いろんな秘密…

いつもいつも白組皆様の貢献度が高い中、先週は季節が君だけを変える紅組にも救って頂きましたポンコツ店。

その割には聖子ちゃん情報が少なく

もぎたての青い風吹く裸足の季節になりましたが、エクボの秘密は聞かせて貰えなかったものの出来損ないを構って頂き誠に有難う御座いました。


その紅組、最後を締めたのが現在北海道の歌わない市から、戸惑って困る市に倖せさがしてたそがれて、塩越奈々が飛んで来ました。
飛べてよかった、飛べないエゾシカはただのシカ…

ミニスカサンタの季節ではないのかトナカイ姿にてセミプロさんと登場。

このような物と、


自慢の腕で獲ってきた鮭の皮を引っ剥がして唐揚げチップにしたものも持って来てくれました。

ご希望の方、お申し付け下さい。

自慢の腕がなかなか発揮できてそうにないのが、女子力アップが落ち着いたと思ったら歯が欠けたゴーヤム。

その歯欠けおじさんのホニャララ必勝ガイド連載コーナー「毒嫁」改め「46手のホニャララ」にこのポンコツ店を掲載して頂きました。

有難う御座います。


ご希望の方、お申し付け下さい。
北海道のトナカイさん31日まで放牧中かと、歯欠けおじさん0時過ぎくらいならこの辺徘徊中かと、何れにしても捕獲にはお気をつけ下さい。

毎週毎週ハラハラし通しのエピローグには いつもうつむく出来損ない。

頬をそめて今にも走り出したい出来損ない、二人ひとつのシルエットになることまわずありませんが、

ユシマの秘密あげたいわ

今週も宜しくお願い申し上げます。


季節が君だけを…

誠に僭越ながら「生き方」には間違いがないと約半世紀、

「生活の仕方」を間違えておりました出来損ない。

そりゃ いろいろ「ふぞろい」になります。

そんな出来損ないに先週もお付き合い頂き有難う御座いました。

そんなお客様方も、あれから30年。

東京ドームにてのイベント

BOOWYとしては、そろってないようですが、かなりな話題になりました。


出来損ないも好きですが、そんなに詳しくなく

どちらかと言えば、

こちらの方が馴染みがあります。

それか、

Lonely Romancer 願いが届くまで

Lonely Romancer あなたを待っていた

こちらですかね、

聖子ちゃん情報はお願いします。

イマイチです。

何にしましても素敵な『80’s』時代

ここのところ洋楽情報がまるで無いとご指摘を賜りますが、またそのうち…

ただ一人たちつくすだけ

は、イヤですが

季節が君だけをかえる

馬鹿だね マヌケなポンコツ

と、今週も宜しくお願い申し上げます。


胸はってますか?

暮れなずむ町の光と影の中、

人として、それでも人しか愛せない先週も腐りかけの出来損ないとヤドカリスタッフをかまって頂き誠にありがとうございました。

大型連休、意外におとなしくなさってらしたお客様方多数で、羨ましいお話も少なく安堵し余りの暇さ加減に健康趣向も加わり、

ここ最近「ピクルス作り」に着手。

このような物を発見し俄然やる気が出まして…


定番のパプリカ、セロリ、玉ねぎ、生姜から始めました。

ご既得なお気持ちがございましたら一度お申し付け下さい。

仕入れ漬け込んだお野菜は超新鮮ですが、現スタッフ元スタッフが、ふぞろいで腐りかけ

(写真のトマトは新鮮です。念のため。)

ふぞろいのポンコツ事で恐縮ながら昨日の日曜日、新しい大谷さん家のお庭に建つレストランバーにて開催、

青山のBAR Bootsさん10周年記念パーティーにお招き頂き

この元ポンコツスタッフとお出掛けさせて頂き

椅子取りゲームに負け、勝手に俺のスタンディングバイキングに…

大勢の方々がいらっしゃり、改めて青山という立地での10周年に身の引き締まる思いをさせて頂き、

湯島劇場で、少しでも更る飛躍を遂げねばと思う所存でございます。

青山 BAR Boots様 おめでとうございました。

あちら様と違いこちらは出来損ないたちでございますが、これからも何卒宜しくお願い申し上げます。

今週も、これからも『問題は、生き方よ。』精神で…


思えば遠くへ来たもんだ

皆様「G.W」しっかりSatisfyしましたでしょうか、お車の運転、電車移動、ほふく前進でのご家族サービス、パートナーサービス、お一人時間満喫。
何にしましても日頃の罪ほろぼし、お疲れさまでした。

特に御予定も無く、湯島三丁目劇場へ電線音頭をベンジャミンに憧れ季節外れのカビのような出来損ないのお見苦しいヒゲにも耐えて頂き、

ご一緒して下さいましたふぞろいのお客様方、改めて御礼申し上げます。

有難う御座いました。

この「G.W」かっ翔び旅行もさる事ながら帰省されてた方々は特に、御健在でもそうでなくとも、
頭に耳に歌詞が過ぎったのではないでしょうか…

昨日はそんな日、

会えれば会えたで
「っるせぇなぁ〜」と罰当たりな発言も、会える幸せを感じなければと思うのですが…

優しいかどうか判りませんが
少なからずも人生を教えてくれた事には心より感謝しております。

どう「JODAN」に結び付けようか迷いましたが、今回はやめときます。

ポンコツ店事で恐縮ですが例年通り充実した引き篭もり連休と相成りました出来損ないも、

誰も知らない夜明けが明けた時、一時は住む所が無くなりブルーシート持ってリバーサイドホテルを探すハメになってました
何時もうわの空、宿無しヤドカリ砂川も、

皆様のお土産話、楽しみにしております。

今週も、人として宜しくお願い申し上げます。


今夜はSatisfy…

日本のNew Yorkと呼ばれるパープルタウン湯島三丁目。紫に煙る夜明けをGoGo Let’s Go Let’s Go Crazyなスタッフと、

先週も「G.W」突入前のお忙しい中、艶色なお時間ご一緒下さり有難う御座いました。
前半戦は、みごろ!たべごろ!笑ごろ‼︎ で

ベンジャミン・海老〇氏と


松〇の親分が楽しみ倍増して下さいました。
有難う御座いました。

ついでといっては何ですが、みごろ!たべごろ!笑ごろ ‼︎と言ったら

後半戦 Feverしますとは申しましたが、マツコ・DXもびっくり西日暮里のお前サラサラガレージガール、その日はお休み立髪ガールがまさかのSaturday Nightにしてくれました。


これを見たことない方、出来損ない昔の写真ではありません。

同級生も親戚も、もう少しマシでした。
そしてトラボルタさんのように、ではなく


この方はJOHONNYさん。

因みにこちらがJOURNEYの方々。

今週は

本日2日(月)6日(金)7日(土)

走りだしたら止まらない、かっ翔んでバリバリ営業。

朝まで全開アクセルON 闇を裂く直管で現れますかどうか土曜の夜の天使ガール。

今週もSatisfy

宜しくお願い申し上げます。