胸はってますか?

暮れなずむ町の光と影の中、

人として、それでも人しか愛せない先週も腐りかけの出来損ないとヤドカリスタッフをかまって頂き誠にありがとうございました。

大型連休、意外におとなしくなさってらしたお客様方多数で、羨ましいお話も少なく安堵し余りの暇さ加減に健康趣向も加わり、

ここ最近「ピクルス作り」に着手。

このような物を発見し俄然やる気が出まして…


定番のパプリカ、セロリ、玉ねぎ、生姜から始めました。

ご既得なお気持ちがございましたら一度お申し付け下さい。

仕入れ漬け込んだお野菜は超新鮮ですが、現スタッフ元スタッフが、ふぞろいで腐りかけ

(写真のトマトは新鮮です。念のため。)

ふぞろいのポンコツ事で恐縮ながら昨日の日曜日、新しい大谷さん家のお庭に建つレストランバーにて開催、

青山のBAR Bootsさん10周年記念パーティーにお招き頂き

この元ポンコツスタッフとお出掛けさせて頂き

椅子取りゲームに負け、勝手に俺のスタンディングバイキングに…

大勢の方々がいらっしゃり、改めて青山という立地での10周年に身の引き締まる思いをさせて頂き、

湯島劇場で、少しでも更る飛躍を遂げねばと思う所存でございます。

青山 BAR Boots様 おめでとうございました。

あちら様と違いこちらは出来損ないたちでございますが、これからも何卒宜しくお願い申し上げます。

今週も、これからも『問題は、生き方よ。』精神で…