揺れる また一年…

先週もさる事ながら、この一年間本当にお世話になりました。

お天気の良い日、風の日雨の日お足元悪い日、湯島ゴールデン街ポンコツ店にわざわざご来店下さいましたお客様方々、改めまして御礼申し上げます。
有難う御座いました。

先ずはこの時期ということで、どうでもいいシリーズ最終回。
我がニューイングランド・ペイトリオッツがAFCリーグEAST 地区優勝してのポンコツイベント

(null)

思えばいろいろ有りました。

GLOSS 80’sNight Disco Party!
物議を醸し出しました場面もありましたが、3回目にして大成功。

(null)

純粋にもの凄く楽しかったです。
ご参加頂きましたスペシャルダンサーの皆さま有難う御座いました。

デンジャラスツアー記録が最も多かったのもこの一年、ジェームス・砂川にも受難がありました。

(null)

それ故でしょうか、壁ぎわに寝返りうったせいでしょうか、窓はありませんが夜更けにバーボンのボトルを抱いてたせいでしょうか、
勿論積み重ねですが出来損ない医療検査の祭典、エコー検査に始まりMRI検査にCT検査に内視鏡検査…

シルクハットを飛ばせず仕舞いで本物のポンコツに成り下がりましたが、
それでも何とか延命措置して頂き、皆さまのお陰でまた一年楽しく過ごさせて頂く事ができました事、改めて感謝申し上げます。

都内に残留ヒマヒマな方、年内は30日水曜日まで営業させて頂きます。

年末締めくくり反省会、お付き合い致しますよ。

ただもう既に里帰りされてましたり、国内外逃亡された方々はまた来年、

よいお年をお迎え下さい。

いとしさも 憎しみも
すべてすべて ぎゅっと抱きしめ
祈るように 今日も灯が
ともる東京

バーチーnoばぁ〜
今年一年、本当に有難う御座いました。


ありがとうございました

年末押し迫り、お忙しい中
湯島ゴールデン街 ポンコツ店の周年祝いと称しましてご来店頂き、更には有り難いお品物までお気遣い賜わり
只々、感謝の気持ちで一杯です。
有難う御座いました。

そんな周年当日の15日、こんなプレゼントも頂戴しました。

(null)

嬉しさと感慨深い気持ちに浸っておりましたがヘコみました。

ですが、此方は人形町から…

(null)

此方は巣鴨から…

(null)

此方は銀座から…

(null)

此方は御徒町から…

(null)

海を渡って愛媛県は今治から密輸船で…

(null)

悪徳宝石業の8番様より…

(null)

有難う御座いました。

ポンコツ店は例年通りご期待通り、Christmas雰囲気、装飾等致しません。

「Do They Know It’s Christmas?」くらいは Band Aidしましょうかね。

ミニスカサンタさんをご期待であれば、北海道苫小牧市に行けば何とかなるかも知れません。

期待と言えば今年の湯島流行語大賞、ノミネート参加お待ち申し上げております。

因みに23日水曜日の祝日はお年賀状書きの日とさせて頂き、お休みを頂戴する予定です。
何卒宜しくお願い申し上げます。

皆さまも交通違反、事故、ご病気等、お気を引き締め泣いても泣いてもあと二週間を楽しみましょ。


お陰様で…

年に一度か二度ですが、中高年には危険なお食事。
M社のビックハンバーガーとポテトフライ、それに対抗するB.K社のBIG商戦に、まんまとハマった出来損ない。(砂川がいけません、奴のせいです。)

お酒が遠ざかると、そんな所でしか喜びを見出せず、小さな幸せ感じるポンコツに先週も構って頂き感謝申し上げます。
有難う御座いました。

さてさて毎年の事ではございますが、
お陰様をもちまして明日15日に11周年を迎える事が出来そうです。
これも偏に皆様のご支援の賜物と感謝申し上げ、本日より19日(土)までの期間中
¥1000割引キャンペーンさせて頂きます。

(null)

早々に「トクホシリーズ」を松戸の艦長より

(null)

「石巻シリーズ」を竹ノ塚のツンツンじじいより

(null)
御丁寧に有難う御座いました。

通り一遍のご挨拶と取られても仕方ありませんが、
これからも皆様に喜んで頂けますようスタッフ一同努めてまいります。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ポンコツと歳の変わらぬ中高年の皆様。
いろんな意味合いの年末、お体ご自愛下さいませ。


畑中さんでもありません。

何方かが仰った「会員制のホ◯バー」
否めないところもございましたが意外や意外、
先週は、ほぼほぼ共学のような比率をお楽しみ頂けたかと思われます。
中にはナースのジャブやらボディやらを貰いながらお楽しみ下さいました方もいらっしゃいましたが…
ご来店下さいましたお客様方、有難う御座いました。

気がつけば12月、早いものねと毎年の台詞。
そして毎年の恒例、そろそろ皆様の所に出来損ない店からのご挨拶状でしょうか、督促状でしょうか、召集…

いずれにしましても、週末あたりか来週始めかと思われますが、たいして危険ハトモナイマセン

単なる「お知らせ」です。
カナダからでも平尾さんからでもありません。
何卒宜しくお願い申し上げます。