今年も一年、ありがとうございました。

おかげさまで今年もあと数日、というところまで皆さまとご一緒させて頂きましたことに、先ずは心よりお礼申し上げます。
そして、相変わらずクリスマスらしいイベント事も何ひとつやらぬ出来そこない店でしたが先週も当店周年祭にと、

どこに宝があるか、それを言っちゃぁおしまいよ。

で、おなじみのポンコツ同級生

とある業界ではかなりの出世頭から
 

ちゃんとしたルートですよ、

今年こそ、ちゃんとしたミニ〇カコスチュームが期待される北海道は唄わない市より戸惑って困った市に移った歌詞愛マネージャーから、

ありがとうございました。

毎年の事ですがこの一年も経ってみれば本当に早いもの

ポンコツ事で恐縮ですが、年初めに関西スポーツ界総監督軍と歌詞愛会長とラグビーを観られるかと思いきや

ノートライ。

中頃でしたか蔵前国技館にて、立髪揺らすも吠えない綺麗なライオンさんと、またまた総監督と会長と、ゆらゆら男の背中を観られるはずが、

桜の花のような小雪がふりかからなかった所為でしょうか、土俵入りもままならず

まわり道

夏をあきらめて、九月の雨は冷たくてと、迎えた10月10日、目論んでいたとはいえ自身でもちょっと驚き

「GLOSSのとなりの3階」開店へ。

店長兼料理長カニ歩きの高松、我入道の純情派部長、芹沢で新チーム結成。

そんな時に、と現れた「紫電改」

何十年か振りに空中戦を、罵声も浴び弊害も生じましたがポンコツなりに楽しませて頂いております。

楽しませて頂いたといえば、今年の湯島流行語大賞

「パンケーキ野郎」「NCIS」で大騒ぎ

「ミューズ&ドメ」「寝たことねぇし」に驚愕し

「うんぬんかんぬん&お〜わ〜か〜り」で掻き回され、ナミセン会長とも選考に迷いに迷い

ポンコツ副会長の独断ですが

長きに渡り幅広く親しまれ使ってよし、聞いてよし、全てを温かく包む

『まあまあね』が僅差で受賞とさせて頂きました。

発信元の万枚師匠に改めて敬意を払う所存にございます。

年内30日 金曜日までお付き合い賜わりたく営業

ふりむけばユシマ

くちびるが寂しく 置いてきぼりにならぬよう

追いかけてユシマ

残した捨て台詞に誰か 見覚えはありませんか

若い方でも、諸先輩方でも、ポンコツでもまだまだ夢の途中

本年もあと少しありますが、ご来店下さいましたお客様を かがやきに変えて、心より感謝し

スタッフ代表しましてお礼の言葉とさせて頂きます。

本当にありがとうございました。

また来年も構って頂けましたら幸いに存じます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

ただ心の 片すみにでも

小さく メモして


12周年ウィーク ありがとうございました

先週一週間にわたり周年祭ウィークという名の感謝祭をさせて頂きました。

何よりほぼほぼ温かなる笑顔にて、ご来店下さりましたお客様に。

今までを支えて下さった方々、今も昔もずっとずっと支えて下さるお客様方。

スタッフもしかりです。

そして贈り物も、少々ご紹介。

スーパー・ドラゴン様より

NBA 全日本カクテルコンペ技能競技部門 日本一に輝いた銀座のバーテンダー

巣鴨修行時代の元上司であり同僚です。

ちょっとばかり有名です。

松戸の艦長よりお気遣いシリーズ。

こちらも有名人「いいかげん」がモットー

セカイノツンツンジジイより。

こちらも知る人ぞ知るスーパーコンビ、

カールさんとテッドさんより。

全国の駅弁、幅広い意味での雑草、関西の縦縞ユニホーム球団、それぞれ博士号クラス

成増のとなりの宮崎駿さんより。

アグレッシブな元スタッフ達より、

先ずは就職決まりそうな浅草の可愛いヤツより。

連絡の度といっても過言ではないほど毎度の昇進、相変わらず努力を惜しまぬヤツより。

叱られたことあっても、叱った覚えがないもの凄いヤツ、

でも子供を授かることできて人様並みのバカ親っぷりで、ホッとさせてくれる愛媛は今治にいる GLOSS 影の代表より。

皆さまありがとうございます。

これも偏に皆さまの支えがあってのことと 心よりお礼申し上げます。

これからも皆さまに、少し愛され 長〜く愛されるよう、どこよりも楽しいお時間をお過ごし頂けますようスタッフ一同努める所存にございます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

尚、今週の23日金曜日は秘密執筆活動のお時間とさせて頂き、営業はお休みします。

そもそも、となりの3階は大丈夫なのでしょうか、というのも昨日はイルミネーションとやらを初体験⁉︎したく今更、純情ゆらす迷子たちの六本木に出向いたらしい部長。

これには売れないジゴロみたいって言われても構いません言ってやります。

罪な目つきをしてさ 長いまつ毛がヒワイね部長、

あゝ無情、落ちたら怖いよ〇商売、甘え上手にトドメ刺されて街に〇〇が来ないようにと。

料理長は料理長で王子神谷の美味くて危険なカニざんまいの後遺症で、

ねえ わたし素敵でしょ タラバがいいでしょ

悪いけど よくたべてます

と、カニの食べ過ぎでまっすぐ歩けなくなったらしいと無情な六本木から風の便り…

もっと知りたい方は、ご面倒でも出勤してるのか、そもそも営業しているのかご確認頂いてからご来店下さいますようお願い申し上げます。

23日金曜日は1階も3階もお休みします。

24日土曜日は1階も3階も営業させて頂きます。

あゝもう少し、お仕事に忘年会に、

ラ・セゾン いち途な心じゃ 恋はできない

言い訳台詞は 必要ない

残り僅か二週間となりましたが、何卒よろしくお願い申し上げます。


おかげさまで 12周年 ありがとうございます

老いる年頃の TEAM GLOSSを先週も、ご一緒に遊んで下さり誠にありがとうございます。

火野さんに憧れてた まあまあね師匠より頂戴したブルーウルトラアイで細かい文字には打ち勝つも体力がガタ落ち負け越し一方 ガラスの年頃。

そんなポンコツのお店もおかげさまで12周年を迎えることが出来ます。

これも偏に皆様のお気持ちご配慮お心遣いの賜物と感謝の気持ちでいっぱいであります。

つきましては12月12日(月)より17日(土)までの期間中、

このふざけた電子回覧板見てやったぞ。

の合言葉で、当日お会計分より¥1000の割引きサービスをさせて頂きます。

これからも皆様によりよいお時間をお過ごしいただけますようスタッフ一同努めてまいります。

こわれそうなところばかり 出てきてしまうが

輝きは昔じゃない ガラスの五十代

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


オイルで負いるデビュー

最前線にて戦う戦士の皆さま

12月に入ったこともお忘れになられるくらいお忙しい中、当局1階に、3階に、

先週も私どもをかまって頂き、大変恐縮に存じます。

ついこの間、シンデレラサマーに高気圧ガールをと夏色のナンシーに二人の夏物語計画を持ち込みましたが

夏をあきらめて、と言われてからが早い早い…

九月の雨が氷雨へとなっていき、ダブルのバーボンを頂くも、お酒はぬるめの燗がいい季節

皆さまはもとより、そのお陰でいい出会いが多かった出来損ない

土浦のクリーニング屋さん 風間さんの魔法で一足お先に暖かな初冬を迎えられたと思っていた矢先にセクシャル紫電改メーターにオイルランプの点灯。

自身の飲み物より高価なオイルをすが様でなくすぐ様注入。

これより悲劇の物語が始まりました。

4サイクルエンジンしか知らないポンコツ、セクシャルな紫電改は2サイクルの認識はさすがにありました。

躊躇なく下部のオイル注入口にブチ込みました。

でもランプが消えません。

終列車でもないのに赤いランプが、

頼みますよ春日八郎さん。

確かに細かな文字の但し書きがありましたが…

騙し騙しでしたが、そんなヒロシではなかったためとはいえちょっと表現出来ぬ大惨事に…

せっかくの身も心も暖かな初冬と喜びも束の間、お財布が木枯らしに抱かれ せつない片思い みんなは気づかない

そうしてましたらあのスーパースターはさすがです

「これで細かい文字も、まあまあ見えるでしょ」

と、プレゼントして下さいました。

付けたら青いウルトラセブンになりそうな逸品、

スーパースターは火野正平になれるかとこれを購入したらしいですが、成果はご本人にお聞き下さい。

お陰様でこれにて「オイル注入口」も但し書きも「老いる」もかかって来い。

そんな気持ちにさせて頂き、年内約1ヶ月

やっぱり最善を尽くしましょ。

今週もよろしくお願い申し上げます。