12周年ウィーク ありがとうございました

先週一週間にわたり周年祭ウィークという名の感謝祭をさせて頂きました。

何よりほぼほぼ温かなる笑顔にて、ご来店下さりましたお客様に。

今までを支えて下さった方々、今も昔もずっとずっと支えて下さるお客様方。

スタッフもしかりです。

そして贈り物も、少々ご紹介。

スーパー・ドラゴン様より

NBA 全日本カクテルコンペ技能競技部門 日本一に輝いた銀座のバーテンダー

巣鴨修行時代の元上司であり同僚です。

ちょっとばかり有名です。

松戸の艦長よりお気遣いシリーズ。

こちらも有名人「いいかげん」がモットー

セカイノツンツンジジイより。

こちらも知る人ぞ知るスーパーコンビ、

カールさんとテッドさんより。

全国の駅弁、幅広い意味での雑草、関西の縦縞ユニホーム球団、それぞれ博士号クラス

成増のとなりの宮崎駿さんより。

アグレッシブな元スタッフ達より、

先ずは就職決まりそうな浅草の可愛いヤツより。

連絡の度といっても過言ではないほど毎度の昇進、相変わらず努力を惜しまぬヤツより。

叱られたことあっても、叱った覚えがないもの凄いヤツ、

でも子供を授かることできて人様並みのバカ親っぷりで、ホッとさせてくれる愛媛は今治にいる GLOSS 影の代表より。

皆さまありがとうございます。

これも偏に皆さまの支えがあってのことと 心よりお礼申し上げます。

これからも皆さまに、少し愛され 長〜く愛されるよう、どこよりも楽しいお時間をお過ごし頂けますようスタッフ一同努める所存にございます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

尚、今週の23日金曜日は秘密執筆活動のお時間とさせて頂き、営業はお休みします。

そもそも、となりの3階は大丈夫なのでしょうか、というのも昨日はイルミネーションとやらを初体験⁉︎したく今更、純情ゆらす迷子たちの六本木に出向いたらしい部長。

これには売れないジゴロみたいって言われても構いません言ってやります。

罪な目つきをしてさ 長いまつ毛がヒワイね部長、

あゝ無情、落ちたら怖いよ〇商売、甘え上手にトドメ刺されて街に〇〇が来ないようにと。

料理長は料理長で王子神谷の美味くて危険なカニざんまいの後遺症で、

ねえ わたし素敵でしょ タラバがいいでしょ

悪いけど よくたべてます

と、カニの食べ過ぎでまっすぐ歩けなくなったらしいと無情な六本木から風の便り…

もっと知りたい方は、ご面倒でも出勤してるのか、そもそも営業しているのかご確認頂いてからご来店下さいますようお願い申し上げます。

23日金曜日は1階も3階もお休みします。

24日土曜日は1階も3階も営業させて頂きます。

あゝもう少し、お仕事に忘年会に、

ラ・セゾン いち途な心じゃ 恋はできない

言い訳台詞は 必要ない

残り僅か二週間となりましたが、何卒よろしくお願い申し上げます。