ふたりの、LOVELAND,ISLAND

3週連続まさかまさかの週明け台風騒ぎ

そんなとまどいの週はじめ 危険な胸さわぎ

飛行高度も航路も判らず仕舞いだった

元JALジャンボジェット機 ボイン88機長、

元HITACHIダジャレジェット機 ワッリィーンデスケド62機長、

それぞれが湯島管制塔の指示を無視し着陸、そこからのデンジャラスナイトフライト。

時の流れに身を任せた出来損ないが、二度と戻らない夢のはじまりでした。

そんな出来損ないなじじい管制官に先週もお付き合いご搭乗頂きましたお客様方に感謝申し上げます。

ありがとうごさいました。

本来ならイカした高気圧ガールと ジャマイカあたりのステップで、ふたりのLOVELAND,ISLANDになるはずでした。

夏が噂してることはないと思いますが

これくらいカッコイイので着陸してくれればですが、ピンボールみたいで気がおけないというか迷惑というか、

なので、これかぶって、

これで撃ったら、

こうなりゃいいんですかね、

因みにこちらは、

ボイン88機長にも見えますし、シマダのようにも見えますが、ダダです。

まだまだ夏をあきらめて、ってわけにいかない湯島ざかりほの字組。

台風に変な機長に負けず、

光と愛はここにもあると 教えに…

今週も宜しくお願い申し上げます。


翼の折れたシンデレラサマー

またまた台風に襲われる週の始まり

皆様にお怪我、被害が無かった事を祈りつつ

ドライバーシートまで 横なぐりの雨

ワイパー効かない 老いのハリケーンは

止まらない 止まらない 孤独の嵐は

ハリケーン ハリケーン ハリケーン ハリケーン

エブリデイ・ザ・ドシャ降り

オリンピックもお家で応援、よろしいですが

たまには見覚えのあるレインコート脱いで 出掛けませんか

不忍池沿いのカーブ 曲がり切る間に終わっちゃうといけません。

夏のクラクション鳴らしまくろうとしてた出来損ないを万枚師匠が止めてくれました。

その他にも止めて救ってくれましたお客様方、先週も有難う御座いました。

その万枚師匠の80’s映画本影響がレンタルビデオ屋さんへ行く回数を増やし、たまには…

で、CDコーナーへ。

微笑んでくれてたのが

でした。

少し探索してると、渦中のグループか、真ん中は中居くんか、

新月かどうかわかりませんが月曜日を歌うワイルドなボーイさん達、こりゃモテるわ。

誘われて Duran Duran

はじけるの Whitney Houston

イギリスとアメリカ 溶けあうように

ふたりで寄り添う Sunrise Yusima

今週も Hungry Like The Always Love You

よろしくお願い申し上げます。


気分はブルジョワ、アメリカン・フィーリング。

如何でしたでしょうか約5年振りとなりましたかスペシャル代打篠塚。

もっぱら出来損ないより華々しくなってよろしいとのご意見も、

そのポンコツじじい、潜伏先の高級ラウンジ Club 竜宮城のVIPルームのお値段に驚き、尻尾巻いて逃げて参りました。

後ろから平尾先生、前から畑中先生、ウナギとウツボ、乙姫様のスペシャルサービスにつきまして、詳細は直接出来損ないまでお願いします。

拘束タイムもお陰様で最短で済み10日深夜より冷やかし出勤。

まともな出場は金曜日のみでした。

そんな中、元レデイース艦隊総帥クラスの方々と「速度警告音」「ケツもち」「チキンレース(正面衝突度胸試し)」等、心温まるお話しと

『おケツつねり』がお得意の万枚師匠がまた素晴らしい逸品を置いていって下さいました。

忘れてた名作が多々…

映画って、ほん〜とにいいもんですね。
いいもんかどうか、出来損ない不在にてそんなに小うるさくなかった先週、僅かながらお付き合い頂きましたお客様方

改めまして御礼申し上げます。ありがとうございました。

そんな出来損ない店、一般社会に肩を並べようと生意気にも13日〜15日までお休みを頂戴しました。

ブルジョワなるば〜ち〜家の逃避行、宿泊施設は超ブルジョワ、日航ホテル ⁉︎

気品溢れる佇まいに大満足。

とある島にて花火を堪能、ブルジョワなのに立ち見。

ブルジョワば〜ち〜はち〜ば

でも窓の外がスカイブルーだったので、きらめく季節の中、今コバルトの風にならなくてはならんとフィーリングだけでもアメリカンしたく

フィーリングだけ、中身は佐世保でした。

昔の師匠の名に半分感じて、

今週は本日16日火曜日よりポンコツ営業を再開させて頂きたく存じます。

何卒宜しくお願い申し上げます。

皆様の高飛び逃避行話を楽しみにしておりますが、台風の状況もございます。

ご帰宅、豪遊、兎にも角にもお気をつけ下さいませ。


Mr.サマータイム 逃避行 本番編

「ウルフ」からフィーバー、

ではありませんが、久しぶりに立て続けのデンジャラスツアー。

東十条に単身乗り込んだ「気まぐれ店主のH2O」気迷いフィーバー、

これまた東十条の覆面レスラーに身柄を確保、夏色のナンシーならいざ知らず、ぬれたTシャツでも赤いビキニ姿でも困りますが、真っ赤な女の子でなく、飛べないただの紅のクレアおばさん家、

だん吉もしょ〜吉もエバも居ない、笑えぬおじゃまんが道場。

立て髪揺らすナウい美・ライオン檻に南千住の調教師が都合つかず巣鴨のギャンブラーなのか歯科医なのかもはや判らぬ工藤公康にスクランブル登板、

締めは、心に火を点けて あふれる喜びに拡がらなかったエコーに魂が飛び立たぬ、RIDE ON TIME出来ぬとリオ・オリンピック行き目前maxellカセットテープ好きなyy達郎と

後ろからだったか、前からだったか、手紙を読んで貰った丙午厩舎へ。

そんな出来損ないを構いに遊んで下さった皆々様、先週も有難う御座いました。
フィーバーは「ウルフ」から「イチロー」へ

改めて『51番』に惚れ直し、敬意を表し、

フレッシュではありませんが夏の扉を開けて病のポンコツ包んで連れてってくれると言うので、逃避行 本番編を敢行。

代打にフレッシュな元スタッフ台東区浅草産の篠塚を本日8日月曜日 9日、10日、12日金曜日、21時〜5時まで出場します。

(11日木曜日の祝日“山の日”は泳げぬ宮古島産の単独営業、お気をつけ下さい。)

笑いのサイクルヒット乞うご期待、お楽しみ下さい。

お楽しみかどうかお盆休みも土曜日から入られる方々が多いとお聞きしましたので、

13日土曜日より15日月曜日までお店自体のお休みを頂戴致します。

本日からの雲がくれ逃避行、3000本安打達成の為渡米はしておりません。

都内某所に潜伏、

気まぐれで10日か12日に出場させて頂くかもしれませんが、

待ち伏せた 誘惑に

誘われて 思わず 忘れてしまいました

ミスター・サマータイム

さがさないで あの頃の私を

ミスター・サマータイム

あれは遠い 夏の日の幻


いちばん熱い夏 逃避行 予告編

8月の風を両手でシャバダバしたら

イマジネーション飛び立つ 夜のサヴァンナへ

そんな先週、この度じゅん散歩で一躍有名になった(5月31日 本郷編をご参照下さい。※注 淳さんぽ。ですと夜の仲町通り編になる恐れかございますが、)「美枝」ではなく「美技」の連日来店があったりと、

出来損ないじじいをかまいに来て下さり有難う御座いました。

その出来損ない、ポンコツ度が増し増し。

未だ「体力の限界」ではないですが、そうならぬようにそろそろ雲隠れしようと計画中です。

今年の夏は いろいろと胸まで熱い

不思議な不思議な夏です

暑中お見舞い申し上げます

熱中しました『ウルフ・フィーバー』

ご冥福をお祈り申し上げます。