気分はブルジョワ、アメリカン・フィーリング。

如何でしたでしょうか約5年振りとなりましたかスペシャル代打篠塚。

もっぱら出来損ないより華々しくなってよろしいとのご意見も、

そのポンコツじじい、潜伏先の高級ラウンジ Club 竜宮城のVIPルームのお値段に驚き、尻尾巻いて逃げて参りました。

後ろから平尾先生、前から畑中先生、ウナギとウツボ、乙姫様のスペシャルサービスにつきまして、詳細は直接出来損ないまでお願いします。

拘束タイムもお陰様で最短で済み10日深夜より冷やかし出勤。

まともな出場は金曜日のみでした。

そんな中、元レデイース艦隊総帥クラスの方々と「速度警告音」「ケツもち」「チキンレース(正面衝突度胸試し)」等、心温まるお話しと

『おケツつねり』がお得意の万枚師匠がまた素晴らしい逸品を置いていって下さいました。

忘れてた名作が多々…

映画って、ほん〜とにいいもんですね。
いいもんかどうか、出来損ない不在にてそんなに小うるさくなかった先週、僅かながらお付き合い頂きましたお客様方

改めまして御礼申し上げます。ありがとうございました。

そんな出来損ない店、一般社会に肩を並べようと生意気にも13日〜15日までお休みを頂戴しました。

ブルジョワなるば〜ち〜家の逃避行、宿泊施設は超ブルジョワ、日航ホテル ⁉︎

気品溢れる佇まいに大満足。

とある島にて花火を堪能、ブルジョワなのに立ち見。

ブルジョワば〜ち〜はち〜ば

でも窓の外がスカイブルーだったので、きらめく季節の中、今コバルトの風にならなくてはならんとフィーリングだけでもアメリカンしたく

フィーリングだけ、中身は佐世保でした。

昔の師匠の名に半分感じて、

今週は本日16日火曜日よりポンコツ営業を再開させて頂きたく存じます。

何卒宜しくお願い申し上げます。

皆様の高飛び逃避行話を楽しみにしておりますが、台風の状況もございます。

ご帰宅、豪遊、兎にも角にもお気をつけ下さいませ。