Midnight…

2月の後半、先々週末から久しぶりの上陸は少々延期となり、先週始めまでその辺でほふく前進してました山里日向に構って下さいましたお客様、そうでもないお客様、先ずは御礼申し上げます。

その山里、カリカリはしてませんでしたが…

(null)
置いていきました。カリッと、お申し付け下さい。

カリカリする戦い、厳しい戦いもありました。
危ない危ないと思っておりましたが、かなりなものでした。
虎ノ門のシマ・ダダ星人が暴れ、ミクラス・砂川が応戦。
やや火に油光線が、ダダ星人の核心に命中。
更に暴れ出しましたのでポンコツですがセブンの登場。
エメリウム光線で木っ端みじんか真っ二つか、ですがアイスラッガーで峰打ちにしといてやりました。

そして何時も嬉しい連日連夜の連続出場、本塁打合戦は、
西のマツ・ブライアント vs 東のエビ・ウインタース。
見所満載、その中でも東のエビ・ウインタースの送りバント。
昔懐かしオールナイトニッポン中島みゆき放送日にビートたけしが突入。
もの凄いクロスプレーで盛り上がったところに、これです。

(null)

これを元国際線パイロットがお持ちになりました。
普段の過ぎるおふざけが帳消し、些かズルいとお思いになりませんでしょうか…

JET STREAMの城達也、WANBANKOの笑福亭鶴光

今週、湯島のミッドナイトストーリーは如何に…


Danger Zone & I’m Free

先週は、その日が日曜日という事もありましたでしょうか、
とある業界のお菓子祭りに巻きこまれる事が少なく安堵し、ご来店下さいましたお客様に心よりの感謝を申し上げます。

そして安心しきっていた週末、沖縄基地におき元気で暮らしていることを、さり気なく告げにやって来ました元スタッフ山里日向。

入国の連絡くれてましたが出来損ないのポンコツ加減がまた露呈、一週間間違えてしまい皆様へのご報告を怠る事に…

幸いでしょうか災いでしょうか、その場に居合わせお世話下さいました方々に、改めまして御礼申し上げます。

当初は、本日22日月曜日に帰国予定でしたが少々延長となり、
今夜だけでもシンデレラボーイ目指し
Do you wanna dance tonight、Hold me taightするような事言ってました。

こみあげる苦い想い出に浸りたい方、
言葉がとても見つからない方、
怖いもの見たさの方、
ありふれた夜がお好きな方、

如何でしょうか…

(null)


Lonely Play 80’s

つらいけど 涙見せない青森県産ピアノガール
雨の降る夜にはモーリス・ホワイト

情けない女になってしまいそうな時にはユシマ
焼けた素肌が 今でも懐かしい先週末
宮古島に青森県産に会いに来て下さいましたお客様方、有難う御座いました。

そんな先週、
男の人なら誰でも マッサージ屋さんに行けばわかる
指圧が恐い夜は それでいいのよすべて
と、H社の元東京支店長のモミモミパーティーにお付き合いした出来損ない。
油断してました。
すかさず押された背中にはジューシーさが無くなってました。
そして「パキッ」っと青春、変な音が響きました。

直ぐに撮影会して頂き、胸部軟骨圧迫骨折と診断。
元々そんなにヤル気は有りませぬが、NOシェイカー営業と相成り、大変申し訳ございませんでした。

週半ば、出来損ない店事で恐縮ですが、
とびだせ青春!とばかりにショーキチ・ベイリー藤井翔のとこに第二子スター誕生。

青森県産は一時、時の流れに身をまかせましたが、
宮古島産はお陰様で、手コキボートにて東京湾に帰港出来たようです。

今週よりまた宜しくお願い申し上げます。

ひとしきり泣いたら 馬鹿げた事ねと思う

くりかえすのは ただ…

(null)


湯島のFantasy

雪もチラつく湯島のFantasy
先週もお寒い中、宇宙の大海原よりご来店下さいました豪華客船乗船客方、また南千住星より第13五郎松船、日暮里ピンポン星より第8蜂ノ助丸、本駒込星より第27毎日星雲丸。
世間の荒波に強い谷塚星の第18モーリスガー・ブラック丸、各船長。
感謝申し上げます。

そんな中、残念なる訃報。
70年代、80年代を代表するアーチストが、また宇宙に旅立たれました。

(null)

敬意を表し、また改めて聴かせて頂きます。

残念でならぬのは、出来損ない唯一の楽しみNFLアメリカンフットボール今シーズンの内容。
特に終盤戦もでしたが第50回スーパーボウルもLady GaGa様のアメリカ国家斉唱とハーフタイムショーの素晴らしさだけ…

尽きましては今週11日木曜の建国記念日はボストン マサチューセッツ州の愛国心を保ちお休みとさせて頂きます。

その木曜日から宮古島へファンタジーを求め5千円事件の砂川が高飛び。
金曜、土曜と不在です。

代わりといっちゃ何ですが、青森県のShining Star ピアノガールが、お手伝いに。

ひょっとしましたら金曜だけですがショウキチ・ベイリーこと藤井翔の出勤があるかも知れません。
何卒宜しくお願い申し上げます。

2月ですが Do you remenberと奏で皆さまとLet’s Groove

湯島のFantasyで…


優しすぎたの… 子供みたいな…

先月も、お足元悪い中ご丁寧なるご挨拶と称し、積雪&積雪の嬉しいんだか何だか誤報の中わざわざ来店賜わりましたお客様方、
心より感謝申し上げます。

2回目の積雪予報の朝、千代田線しかも西日暮里駅。

滅多に見られませんもので…

(null)

その昔、この出来損ないが1車両「空」にしたらしいのですが、それ以来かと…

そんな中、南千住のブライアントがスタートダッシュよろしく連続連発アーチ。

芦屋出身、日暮里のコテコテ父さん訪ねて息子さんが三千里。
いい〜もの見させて頂きました。

皆々様、有難う御座いました。

有難い記録、いろいろな記録がありますが、
今年最初のオープン&ラストの10時間。
お歳を考慮しますと大記録なのですが、ご本人あっさりしたお顔でしれっと達成はドイツ帰り87歳の元パイロットじじい。

こんな感じの飛行機で行き帰りしたらしいです。

先ずは成田空港。

(null)

シンプル過ぎるコックピット。
血圧計さえも有りませんでした。

(null)

これはフランクフルト空港のようです。

(null)

雨の空港ではないので、デッキでたたずみ、
待つあなたの姿がありません。

愛をつぐない、だから一人で帰って来たのね。

だからお願い、湯島でも

つぐなってね…