Midnight…

2月の後半、先々週末から久しぶりの上陸は少々延期となり、先週始めまでその辺でほふく前進してました山里日向に構って下さいましたお客様、そうでもないお客様、先ずは御礼申し上げます。

その山里、カリカリはしてませんでしたが…

(null)
置いていきました。カリッと、お申し付け下さい。

カリカリする戦い、厳しい戦いもありました。
危ない危ないと思っておりましたが、かなりなものでした。
虎ノ門のシマ・ダダ星人が暴れ、ミクラス・砂川が応戦。
やや火に油光線が、ダダ星人の核心に命中。
更に暴れ出しましたのでポンコツですがセブンの登場。
エメリウム光線で木っ端みじんか真っ二つか、ですがアイスラッガーで峰打ちにしといてやりました。

そして何時も嬉しい連日連夜の連続出場、本塁打合戦は、
西のマツ・ブライアント vs 東のエビ・ウインタース。
見所満載、その中でも東のエビ・ウインタースの送りバント。
昔懐かしオールナイトニッポン中島みゆき放送日にビートたけしが突入。
もの凄いクロスプレーで盛り上がったところに、これです。

(null)

これを元国際線パイロットがお持ちになりました。
普段の過ぎるおふざけが帳消し、些かズルいとお思いになりませんでしょうか…

JET STREAMの城達也、WANBANKOの笑福亭鶴光

今週、湯島のミッドナイトストーリーは如何に…