80年代の頃に…

それぞれの「きんろう」に感謝し、お休みなさった方々も多かったでありましょう先週も、動きはしませんが狙いをつけて湯島のFunky House 1階に3階においで下さり誠にありがとうございました。

本日おそらく「もう12月だねぇ」とご挨拶してからお仕事に取り掛かった方々大勢かと存じます。

僭越ながら こんなポンコツでさえそう思い気持ちばかりが先ばしり。

80年代の頃は、どこのイルミネーション誰と行けるか⁉︎
クリスマスパーチーに招かれる数を競ったり自慢したり、、、

いつの間にやらイルミネーションが夜の街のネオンに赤提灯に、

数を競って自慢するのはガンマやら糖の数値、飲んだ胃薬、ウコンの力。

今年も惰性でそうならぬようにしようじゃありませんか中高年のご同輩、諸先輩方。

バリバリ働くだけじゃつまらない

メットかぶって風切ってみますか

サス切って車高落としてみますか

Disco music 気分になりましたら湯島1階へ

80年代アイドルの気分になりましたら3階へ

それぞれのスペシャリストがお待ちしております。

心の片隅にでも 小さくメモして

今週もよろしくお願い申し上げます。

GLOSS1階 Open 20:00 Close 5:00
となりの3階 Open 19:00 Close 4:00
〝Twitter〟〝Instagram〟→ bargloss80s


きんろう感謝の日

何事においても ″あきらめない″ で取り組んでこられ、湯島にもめげずにお寄りいただきましたお客様

頭痛 発熱クラッシュより復活のおでん番長 高松料理長、不動産転がしも順調に進んでいるような芹沢部長、雑用も最近ではかなり楽しめるようになりましたポンコツ店主、それぞれよりお礼申し上げます。

ありがとうございました。

その先週、もうすでに年末の繁忙期を視野に入れ、にわかに慌ただしく動き回る中高年の皆さまとは打って変わり若い方々のご来店が目立ちました。

かななかしっかりした姿勢の若き男性、いろいろな意味合いでイケているお嬢さん、感心しまくりお伝えしなければの撮影を忘れておりました、さーせん。

一方、中高年の皆さまの先週はこれまたご多聞にもれずの体調不良、ブルーウェーブ・バッファロー号のオーナー撮影失敗、健康の為とスポーツに取り組むまではよしですがアップ中にアキレス腱断裂。
年には勝てぬ中高年、激しいスポーツもよろしいですが何卒緩やかなる運動にてお願いしたいものです。

そんな激務に明け暮れる皆さまの為にやってまいります木曜日「勤労感謝の日」
当店1階はそうでもありませんが、となりの3階は激務続きらしいので、感謝の意味合い込めてお休みさせて頂きます。
もうひとつの「金狼」にも感謝する為1階も便乗させていただきお休みします。

思い返しますと約40年前に中学生だったポンコツ友人達と

この風吹ジュンを観に映画館に走ったものの、いつの間にか

この人に憧れまくり人生となっていました。

懐かしのカット

ご存知の方も多いと思いますが、この赤い平べったい車は織田無道さん所有のものをお借りしたらしいです。

何とも言いようのないカッコよさ。
やはり両方の「きんろう」に感謝します。

それからポンコツ事で大変恐縮ですが、看板代わりのベスパが体調不良を訴えてきたので入院となりまして、代わりの看板が

とさせていただきます。
多少大きさが異なり「ジャマだよー」のご意見もありましたが何卒ご理解ご了承のほど。今週も「動く標的 狙いをつけ」よろしくお願い申し上げます。

GLOSS1階 Open 20:00 Close 5:00
となりの3階 Open 19:00 Close 4:00
″Twitter″ ″Instagram″ → bargloss80s


あきらめない

やはり若い方と違い、寒さにはめっぽう弱くなったご同輩、諸先輩方を含む中高年の皆さま

先週もそんなお寒い中、横すべりし過ぎてクラッシュしたおでん番長 髙松、故郷静岡に不動産を転がしに帰ったりの縦すべり芹沢部長、ひとり上手が板につきましたでしょうかMr. 雑用じじいと化しましたポンコツ店主。

それぞれスタッフ、店主の悲壮感をみて、ご自身の明日につなげようとご来店賜わりましたお客様

そう思われてる悲しみを乗りこえ、代表致しましてお礼申し上げます。

ありがとうございました。

いつもの怪獣、猛獣、珍獣、それぞれ おとなしい方で済み安堵しており、その分 当店では珍しいご年齢かと思われますお綺麗どころのお嬢様たちの登場が目立ったようで、久しぶりに華やかな湯島でした。

華やかさとは縁遠くなってしまいましたご同輩方に諸先輩方、やれ血液検査の不幸自慢大会や定期検診、ドックにはいつ行ったきりだっけ?と

この歌の歌詞ほど暗くはないものの、娘のヒカルちゃんのようにオートマティックじゃないマニュアル車を運転しノッキングしエンストしそうな会話。

ご多聞にもれず、かねてよりポンコツ度合いには定評のある出来損ない。

私事で恐縮ですが、今朝早々 内視鏡の検査で〝映え〟はしませんでしたがインスタして頂きました。

そのポンコツ昨夜の食事、うっかり海藻を口にしてしまいましたが、どーせお薬飲むんだから大丈夫と油断 & 過信が内視鏡の先生を山本リンダさせてしまいました。

皆さまも検査前日のお食事、お気をつけ頂き華やかなるお嬢様たちも楽しめる話題のご提供に今週も…

ひらく夢は 夜でもいいが

嘘を肴に 酒をくむのはやめにして

年を取っても いつまでも

あなたらしく 中高年らしく

輝いていてね

今週も 熱く生き 悔やまぬように…

よろしくお願い申し上げます。

GLOSS1階 Open 20:00 Close 5:00

となりの3階 Open 19:00 Close 4:00

〝Twitter〟〝Instagram〟→ bargloss80s


あきらめない艶色 THE NIGHT

11月に入り世間的には早々にやってまいりました文化の日から始まる3連休。

いかがお過ごしでしたでしょうか、秋だか冬だかよくわかりませんが久しぶりに天候には恵まれましたものの行き帰りの渋滞でほとんど時間を潰れてしまったとか、

お出掛けなさった先で携帯電話、お財布など置き忘れてあたふたしたとか、手漕ぎボート漕ぎすぎ腕パンパン本日お仕事にならずとか、もぅ〜勝てません。

となってしまったことかどうか、とにもかくにも無事をお祈りしつつ4日土曜日は営業させて頂きました当高級おでん屋さんCLUBと1階 NCIS倶楽部。

そんな先週、両店舗をからかいにご来店賜わりましたお客様方、心より御礼申し上げます。

ありがとうございました。

未だ前回号の「牛さん」のお色やライダーの姿格好が不明ですが、勝手に近鉄バッファローズファンからのブルーウェーブ・バッファローズファンと解釈し、

解釈できぬポンコツ携帯電話のガラス画面に入ったヒビの修理費に、言葉もないままに あきらめの冬。

破損音が響けば 暗雲近づく

二人で思いきり遊ぶはずの on the rocks

という訳で訪れたNCIS越谷支局内の携帯ショップで機種変更なるもの即契約。

こちらの Special Agent が、とても親切丁寧なる対応にお勉強させて頂き、その日の営業。

「ウチでも扱っていますよ、ウチでなんとか…」って、契約してきたばかりでしたが仕方なく秋葉原支局で契約し直し。

当然ながら解約手続きが必要でして越谷支局ショップ にお電話しましたところ、その際の神対応に感銘を受けました。

お近くで au の方、契約の際には南越谷auショップ Special Agent〝祐影(ゆうかげ)さん〟基本的に同伴、アフターはございませんが指名料はかかりません。

是非とも本指名をおすすめ致します。

そして秋葉原支局ショップで契約しましたところおすすめして貰いました本体会社 タ〇カ電気株式会社 代表営業課長マ〇ザワさんから、このシリーズを頂戴しました。


別に、元スタッフ山里の夏に謎かけして頂いた訳ではありません、念のため。

細やかなるお気遣いで皆さまにサラダ的なものを楽しんで頂けることとなりそーなことは確かでよろこばしき事。

よろこばしき事がどうかは判りませんが、週終わりにポンコツとあることで「オペ」となりました。

昔からのお付き合いドクター「失敗しませんよ」にて深く信頼できる方にお願いしました。

輸血が必要なかったので、年甲斐なく血気盛んな出来損ないには適度な血抜きとなり、少々大人しくなりそうなことです。

腰のあたりまで 切れこむ

水着が見えるか見えないか

濃いめの お酒を飲み 意味深なシャワーで

恋人も泣かせますか あきらめない冬

今週もよろしくお願い申し上げます。


GLOSS1階    Open 20:00 Close 5:00

となりの3階 Open 19:00 Close 4:00

〝Twitter〟〝Instagram〟→ bargloss80s