80年代の頃に…

それぞれの「きんろう」に感謝し、お休みなさった方々も多かったでありましょう先週も、動きはしませんが狙いをつけて湯島のFunky House 1階に3階においで下さり誠にありがとうございました。

本日おそらく「もう12月だねぇ」とご挨拶してからお仕事に取り掛かった方々大勢かと存じます。

僭越ながら こんなポンコツでさえそう思い気持ちばかりが先ばしり。

80年代の頃は、どこのイルミネーション誰と行けるか⁉︎
クリスマスパーチーに招かれる数を競ったり自慢したり、、、

いつの間にやらイルミネーションが夜の街のネオンに赤提灯に、

数を競って自慢するのはガンマやら糖の数値、飲んだ胃薬、ウコンの力。

今年も惰性でそうならぬようにしようじゃありませんか中高年のご同輩、諸先輩方。

バリバリ働くだけじゃつまらない

メットかぶって風切ってみますか

サス切って車高落としてみますか

Disco music 気分になりましたら湯島1階へ

80年代アイドルの気分になりましたら3階へ

それぞれのスペシャリストがお待ちしております。

心の片隅にでも 小さくメモして

今週もよろしくお願い申し上げます。

GLOSS1階 Open 20:00 Close 5:00
となりの3階 Open 19:00 Close 4:00
〝Twitter〟〝Instagram〟→ bargloss80s