Dr. スランプ

盛り上がっております RUGBY WORLD CUPも準決勝戦ともなれば、五郎丸さん居なくても観てしまいますし、日本シリーズも開幕。

そうでなくてもスッカラカンの湯島ゴールデン街デンジャーゾーンの出来損ない店に、またしても重くのしかかって参りますが
お足をお運び下さいましたお客様、心より御礼申し上げます。
有難う御座いました。

因みにど〜でもいいのですが、我が惑星セーフティーゾーン南越谷ゴールデン街です。

(null)

さて今回のタイトル Dr. スランプは、アラレちゃんでも、ガッちゃんでもありません。
山吹みどり先生ファンの出来損ないが、ついに来たぞ来たぞドクターストップ!
キィーンキンキン キンキンキン宣言を受けました。

今週 28日以降、出来損ないに連絡つかぬ場合は、砂川浮き釣り店または湯島支店にお願い申し上げます。

何事においてもかも知れませんが「蓄積」かと思われます。
皆さまもお気を付け下さいませ。

でも、お月さまニッカニカ スガさんホーホケキョ
夢のバクダン打ち上げるユシマ村だ
どんなことが 起こるかな
それゆけイッシシシ お楽しみ


Do you womna dance tonight

とは言うものの踊るスペースはないんですが、
キャンドルライトが素敵な先週、
シンデレラボーイとツンデレラジジイにお付き合い下さり、ご来店誠に有難う御座いました。

ここ最近いろいろな方から教えて頂きました動画、音楽ライブものでお宝級の発掘。

時代おくれの出来損ないには驚くばかりですが、ナミセン会長をはじめとし改めて歌詞を重んじる事が出来ました。

お陰様でお酒がススムくん。
ちょっと調子こき過ぎましたので控えめ運転をさせて頂こうかと…

今週も不思議色のムーンライトで素敵な湯島ゴールデン街。

熱いビートを鳴らす宮古島のシンデレラボーイと、
ステップ踏みながらビーズのため息こぼす出来損ない、

宜しくお願い申し上げます。

(null)


23歳の…

先週もヤラかし加減の出来損ない、
少しは温帯低気圧に変わったかと思いきや所々でポンコツさが見え隠れ、新たな恥ずべき伝説を…

そんなじじいにお付き合い下さいましたお客様方、改めまして御礼申し上げます。

この度、そんなポンコツのもと約一年半に渡り勤めてくれてますスナノリダー。
成長著しく少しは頼もしくなりました。

お陰様で今月11日に誕生日を迎え、23歳に。
お祝いにとご来店賜りグラスを合わせて頂きましたり、お品物までお気遣いを賜わり、
ノリダーに代わり重ねて御礼申し上げます。
有難う御座いました。

ただ17本目から昨年まで一緒に火をつけてくれたパートナーが居たような形跡がみられません。
物凄くお暇でしたら一緒に火をつけてやって下さい。

もしくは、もう少しでスーさんになるナミセン営業三課ハマちゃんの「釣り」に触発されておりまして、イソメかオキアミの余りが有りましたら与えてやって下さい。

本人これからも皆様に可愛がって頂けますよう努力中であります。

今後とも砂川亮輔、何卒宜しくお願い申し上げます。


仮面舞踏会

北千住の女王にもご指摘を頂戴致しました。
「よく揉めるご家庭ねぇ」
めげて、荒れるポンコツじじいに、そんなこんなで救いの手を差し伸べて下さいました皆様、心より感謝申し上げます。
有難う御座いました。

中でも東十条のオコノミマン、南千住のタコヤキマンにお誘い頂き、常盤台スーパーアリーナへ。
その足で巣鴨コロシアムにて、即席キャンディーズの結成。

日を改め、タコヤキマン、湯島の若大将と少年隊の結成。

共にゲストはジュリーが参加。

そのせいか真夜中の出来損ない店、邦楽の嵐が多く吹き荒れました。
お好きでなかったお客様には大変申し訳ない事をしました。
この場をお借りし、お詫び致します。
すみませんでした。

たまに、という事で SHYな言い訳 仮面でかくし
ゆれて… じれて… とけて…

もっと素直に もっと本音で 魔性のリズム
お聴かせ致します。