暑中お見舞い申し上げます

薄着を誰かに 見られただけでも

みんなから ダメだよといわれそう

踊りませんかと 誘いにいくけど

振りむかず 眠ったふりね

はやくあなたに会いたくて

アタマをさかさにまわしてます

今年の夏も 心だけははずむ

不思議な 不思議な中高年

暑中お見舞い申し上げます

#80s

#たまに70年代

#bar

#キャンディーズ

#あなたの街まで飛べる中高年


渚の…

コーナーあざやか 拍手をあびて キッスの嵐

あちらのチョッパーこちらのツアラー

ウインク投げて

夜ふけになったら あなたの部屋へ

しのんで行くよ

ちょいと おねえさん いい気なものさ

しっとりさせるテクニック

腹が立つほどね

あなたマレフィセント

Bad Lady あなたはBad Lady

私はいちころでダウンよ

もうあなたに あなたに沼れる

#80s

#たまに70年代

#bar

#ピンクレディー

#阿久悠

#渚の中高年


遠い昔のこと

遠い昔のことさ 夢で見たんだ

萌える光に包まれて

暗い部屋の中を 駆けめぐる時

君は 舞いおりてきたの

どこかで出会ったことのある

なつかしさを感じて Mistake love

疑うことも忘れるほど

ひきよせあった 二人の勘違い

ののしりあう二人 気づかないうち

はるか時を越え めぐりあえる日まで

#80s

#80年代

#bar

#スターダストレビュー

#中高年の遠い昔の夢


たかが 恋

おろかだよと 笑われても

あなたを追いかけ 抱き寄せたい

世間の北風に 身をまかせてあなたを海に沈めたい

あなたに会えないこの街を

今夜ひとり走った

誰もかれも知らんふりで

無口なまま 通りすぎる

たかが恋人を なくしただけで

何もかもが消えたわ

ひとりぼっち 誰もいない

私は愛のナンパ専

#80s

#80年代

#中森明菜

#おろかな中高年

#何気に硬派なとこもあり


全部、そんなもんさ

すてき こんなの初めてよ

もう離さない 二度と

独りにしないで

なんてこと

ぜんぶウソさ そんなもんさ

いつも恋はまぼろし

噓じゃないさ うぶじゃないさ

今の女は まやかし

節目変わりは もっとね 身震える

#80s

#80年代

#爆風スランプ

#きっとまたまやかされる中高年


1 / 10612345...102030...最後 »