DJ Midnight DJ

大型連休のお過ごし方教えにでしたり、何故あの船をジャックし岬を巡らなかったのかとお叱りを頂戴したり…

釣りロマンを求めて南千住の松方弘樹、隅田川を釣る!

いつものカジノでいつものように幕が開き、負けの歌 うたうスガールに問い詰めて下さいました万枚キング…

先週もまた、楽しいお時間有難う御座いました。

その連休中でしたか、
DISCO TRAIN DJ OSSHY in PRINCE DISCO 2015!
「Private Eyes」からの「Ai No Corride」
「Long Train Runnin’」「Conga」
そして「It Only Takes A Minute」「Copacabana(At The Copa)」そりゃ出来損ないのお年頃なら…
「I Heard A rumour」「Into The Night」
「Break Me Into Little Pieces」まで、久しぶりに痺れました。

ここからは2000年越え「Don’t Wake Me Up」「Samba De Janeiro」はサッカーファンなら…
「Mr.Saxobeat」
「Septenber 99’」で、ようやく軌道修正かと思ったらラストソングでした。

ま、なかなかですが湯島ゴールデン街も負けてはいません。
DJ MANMAI ZOOKER 80’s Special Remix CDのご用意がございます。

朝方はジュリーでしょうか、NAOMI CHIAKIでしょうか、そこは DJ バーチーに任せて下さい。

いつものように幕が開く 降りそそぐ月夜の晩に
それでも出来損ないは 恋の歌 流してる


逃亡、またしても…

お陰様でポンコツ竜巻も温帯低気圧程に落ち着きましたが、やはり出来損ないは出来損ない。

(null)

先週のとある出勤日に乗り過ごし、慌てて駅を降りましたら、
何時ものありふれた夜の景色とは違いましたので撮ってみました。

そんな先週も大型連休前だというのに、構いに来て下さり、スナリダー共々感謝申し上げます。

さて、その連休もそろそろ終演。
もうお帰りになられた方々も、まだ渋滞にハマってしまいお疲れの方々も、お疲れさまでした。

出来損ないもお休みを頂戴しましたが、
壁際に寝返りうって、明日はもうない震えて眠る蝋人形じじい、またしても引きこもりの日々。

相手してくれるのはスペクトルまことくらい…

そこで、この船を乗っ取り

(null)

海に出て岬めぐりを目論みましたが

(null)

やはりバスの方が気分が出るのではなかろうかと、悲しみ深く 胸に沈めてきましたので止めとき帰る事にしました。

明日 24日木曜日より通常修行させて頂きます。
皆様の愉快な逃亡、亡命、何ジャックなされた等、楽しみとさせて頂きます。

乗り過ごしには十分お気をつけ下さい。


越谷の車窓から…

この出来損ないの先週、デンジャラスツアーに此方からお誘いしたりと、ヤサグレ加減が酷く
御迷惑をお掛けしました方々、お詫び申し上げます。
また、笑顔でお付き合い下さいました方々、御礼申し上げます。
有難う御座いました。

今回のヤサグレ度、結構なものでした。
ひとりがお似合いなのは、スナノリダーだけではありません。

初挑戦です。

(null)

ポンコツの惨めなひとりカラオケ…

(null)

ライオネル・リチオになってみたものの…

(null)

We are the world 劇場するの忘れました。

そして、残業となりました。
ごらんあれが竜飛岬北のはずれ、というレポートにならず行かずに済みましたが
「越谷の車窓から…」キツいお仕事となりました。

因みに、付き合いのいいスナノリダーは「鶴見の車窓から…」のお仕事。

誰かのせいにするしかありません。

スガニエル坊やか、阿久悠 大先生でしょうか…

皆さまの ひとりカラオケレポート、ご意見、お待ち申し上げております。


Duran Duranじゃなくて…

久しぶりに発生しました ハリケーン「KIYOGI〜」に叩きのめされた
スナノリダー & ポンコツじじいを労うお言葉まで下さいましたお客様方、
改めまして御礼申し上げます。
有難う御座いました。

ちょっとの油断が デンジャラステロツアーに巻き込まれました。〈某店舗で… 閲覧注意〉

(null)

そして占拠されました。恐ろしかったです。
〈勿論、時間外です〉

(null)

皆様もご注意下さい。

そんなポンコツを最近癒してくれるのが、YONEX本社ショールームで出逢いました

パワークッション Duran Duranじゃなくてセーフラン800 海老原Special ペイトリオッツカラーです。

(null)

特に後ろから見たシルバーに惚れました。

(null)

雨天が続き、天然芝も人口芝もアスファルトも試しておらずですが、
越谷星の床板は、ガッチリホールドしてくれてます。

お問い合わせはお気軽に…

ペイトリオッツカラーが解り辛い方へ、念のため…

(null)

出逢った眩しさに 通り過ぎるなんて出来ませんでした。

出来損ないのハートはストップモーション。