振りかえれば YAH YAH YAH

必ず手に入れたいものは 誰に知られようが

勇気だ愛だと騒ぎ立てず手に入れればいい

皆さま 新年明けましておめでとうございます

昨年もドラゴン髙松、ゴジラ芹沢、もうひとつのSaturdayケイコ、中高年を引っ張るポンコツじじいにお付き合いくださいましたお客さま

このおそろしくも美しいスタッフを代表しましてお礼申し上げます

ありがとうございました

年々そーなんですが特に昨年 感じられましたのが、じじいになればなるほど 尻込み尻込み止め辞め 引っ込み思案…

「歳とったら落ちつけよ」有難いお言葉もちょーだいしましたが オレ様ポンコツは落ち着かねーよ

むしろ もっともっとヤッたろーと、もっともっと手に入れてやろーと目論んでおります。

お店の事とは全く関係なく昨年のポンコツ事で恐縮ですが

ちょっと調子こきすぎて数十年ぶりに〝免停〟という処分を頂戴しました。

そんなこんなもあり残念ながら

この子とお別れすることにしました。

罪をつぐない 時の流れに身を任せたら

こーしてからの

そんなポンコツ店ではありますが

今まで活躍してくれた有能な部下

愛媛県から

沖縄からパラシュートで降ってきました

北海道では見せつけてくれました

今年は何が起こるか楽しみであります。

二の足踏んで何もしないでいると、すーぐ終わってしまいますぞご同輩。

何か迷っていたら湯島に来なさい。

背中を押してやるか、お尻蹴っ飛ばしてやります。

ダメそーな場合はSTOPかけてもあげます。

ただ、ロンリネスになっても知りません。

どうしてなの、彼を返して等はお受け付けしておりませんので

その場合はカトレアは忘れずにジャスミンティー飲みながらオリビアでも杏里でもなく尾崎亜美を聴いててください。

とにもかくにも病院のベッドで後悔したくない。その思いが止まらずでっかい単車に手を出し

はじめてじゃなくなったアコムに武富士、ほのぼのレイクタウンの常連となり

首も腰も回らなくなってしまったのでついでです、こっちもと無謀にも「ひとり」で乗り込んでまいりました。

アメリカはボストンへに、

このために、、、

まったく英語のできぬポンコツでも行って帰ってこれるのですから、その気にもなりましたでしょうか。

今度はご一緒にいかがでしょうか、

心の友もできますよ。

小さなヤマから 大きなヤマまで、計画は綿密に。ただ、思い立った時 それを大事にしましょ。

残りわずかになるかどうーか誰にもわかりません

今年も、昨年よりずぇったい楽しくするために頑張りましょ。

今からそいつを これからそいつを殴りに行かなくてもよろしいです。

どーぞよろしくお願い申し上げます。