11PMからの熱中時代。

湯島の名古屋場所、身内のご報告にもかかわらず、嬉しいお言葉を賜わりました。

お電話にて、メールにて、ご来店下さいました方々、元スタッフの愛媛県産、北海道産に代わりまして改めて厚く御礼申し上げます。

有難うございました。

ちょっとだけご心配頂きましたポンコツ熱中時代の余計なフィーバー症状も、シヤチホコル事もなくお陰様で沈静化、事なきを得ました。

精力、元気回復にうなぎと思いましたが危なくナマズに手を出すところ、言われなければ怪しいなんちゅうか本中華、

みじかびの きゃぷりきとれば すぎちょびれ すぎかきすらの はっぱふみふみにご冥福を。

そろそろ降下して来るやもしれない88のパイロットに気をつけ、

11時にゲバゲバする為、倍率ドン。

今週もシャバダバしましょう。


北海道は来日、沖縄は久米島、そして愛媛は名古屋

パスポート持っていなくても、行ける外国デンジャラスツアー、かなりなフィーバーでした。

そんな先週をフィーバーして下さいましたバトル戦士的なお客様方に感謝申し上げます。

有難う御座いました。

ここで、出来損ない店にしてはかなり優秀なる元バトル戦士達のご報告をさせて頂きます。

まずは、ついこの間まで深夜帯を守ってくれてました塩越奈々。

基地を、唄わない市から戸惑って細い市に移しコッソリ生息。本日から約一週間東京に滞在。

見かけた方からの情報、

長いズボン履いてますが、普段こんなのに乗ってるとの事、まず間違いなく奴だと思われます。

本日、19日21時位に上陸予定です。

それから沖縄で自衛官をしております久米島出身 山里日向。

上官のお付き役、秘書的なポジションを仰せつかるというスピード出世。

第8特殊斑 セクションEightかどうかは判りかねますが、基本的な努力を惜しまぬ平素からの真面目なる姿勢の賜物と、出来損ない店卒業生としてはかなりな出世…

そして、そして、念願叶い第一子を無事出産の一大イベントは

出来損ない店立ち上げの時にポンコツの「両腕、両脚」として手伝ってくれました永井正人。

此方は出産基地を愛媛県今治市からコッソリ名古屋に移してのこと、嬉しいお知らせを受け東十条のオコノミマンにお付き合い頂き早々の名古屋入り。

当日の面会時間に永井一個小隊が少々遅れるとの事でオコノミマン大尉と観光がてらテレビ塔と名古屋城をと、歩兵隊に成り代わったのが間違いでした。

自身の加齢年と極端な運動不足を考慮せずの徘徊。

テレビ塔は一見できたものの、名古屋城の袂で行き倒れ。

ちっさな肉眼で見る事もできず、お祝いのお見舞いが、危なくこちらが本当に搬送、お見舞いされる側になるところ、

翌日、検温と症状とで調査はほぼ間違いなく熱中症と断定。

フィーバーもこのポンコツ度合いで「熱中時代」に突入。

いけません、いけません、皆さんもお気をつけ下さい。

ちょっとばかり痩せやがりシュッとして調子こいてる新生パパ、ま〜たモテだすので今治行きは先延ばし作戦とオコノミマンとの密談も一先ず置いときまして、

嬉しいご報告とさせて頂きたく存じます。

また「孫」ができて浮かれポンチのポンコツ湯島のおじいちゃん。

今週も宜しくお願い申し上げます。

先ずはミニスカトナカイさんと…


Kiss Markはスローバラードで…

いつものようにキメて フッ飛ばそうとしましたが、フッ飛んだのは出来損ないの携帯電話。

バッテリーはビンビンだったのですが、保護ガラスなるものは殆ど割れず中身本体の画面が割れ、うまく言えたことがない

という訳で本日昼過ぎから先程迄の間に、お電話やメール、ショートメッセージなるものを頂戴していてもバックアップなるもの全てが反映されず、

ドラフト会議してないですけど空白の時間が生じてしまい、届いて無い恐れがございます事、この場を借りましてお客様方、関係者各位にご理解ご了承して頂きたく存じ、改めてお願い申し上げます。

さて、そんな先週はKiss MarkとMaker’s Markの関係性について

深く耳を澄ませば 朝一番の汽笛

街はにわかにざわめいて

お付き合い頂きましたお客様方に感謝申し上げます。有難う御座いました。

さてさて、そのKiss Markはマッチ棒との科学変化ですが

サタデーもナイト・フィーバーはたいしたこと無かったものの、

バトルフィーバーで盛り上がりました。

誰がバトルゴマゴメなのか、バトルナミセンなのか、

バトルフィーバー5人をそれぞれ言えますか、

詳しくは出来損ない店スタッフまで、

コザックダンスはバトルタカマツまで、

Kiss Markは

毛布はありませんが、

夜露が窓をつつむ 市営グランドで…


Michaelも、雨上がりの…

ロマンチックなのかロマンティックなのか、
隠せぬ罪が止まらない。

そんな先週もドラマチックなのかドラマティックなのかよく判らぬ雨に打たれながら、エキゾチックな出来損ないの視線のレーザービームにお付き合い頂きましたお客様方

有難う御座いました。

どんな雨でしたでしょうか、出来損ない的にはやはり…

そんな雨でした。

追いかけて 壊して 瞳閉じさせ

最後の雨に濡れないように 強がりだけを覚えさせてしまわないよう

この雨にやられ エンジンいかれちまったポンコツですが、今週もよろしくお願い致します。

でも どうしたんだ

こんな夜に おまえに

こんな夜に できないなんて

Baby、バッテリーはビンビンだぜ

いつものようにキメて フッ飛ばそうぜ