11PMからの熱中時代。

湯島の名古屋場所、身内のご報告にもかかわらず、嬉しいお言葉を賜わりました。

お電話にて、メールにて、ご来店下さいました方々、元スタッフの愛媛県産、北海道産に代わりまして改めて厚く御礼申し上げます。

有難うございました。

ちょっとだけご心配頂きましたポンコツ熱中時代の余計なフィーバー症状も、シヤチホコル事もなくお陰様で沈静化、事なきを得ました。

精力、元気回復にうなぎと思いましたが危なくナマズに手を出すところ、言われなければ怪しいなんちゅうか本中華、

みじかびの きゃぷりきとれば すぎちょびれ すぎかきすらの はっぱふみふみにご冥福を。

そろそろ降下して来るやもしれない88のパイロットに気をつけ、

11時にゲバゲバする為、倍率ドン。

今週もシャバダバしましょう。