追悼 Purple Rain…

何を作れば、誰が来る…

「ふぞろいの茄子たち」集まるPurple town
先週も、湯島匂艶 THE NIGHT CLUBで酒を食らい 踊り明かしたお客様方、
ご来店賜りお楽しみ下さいまして有難う御座いました。

そんな中、長きにわたり米国出張からの無事帰国土産は yy社 若大将より

(null)

南千住の若大将がご注文下さいました「明太パスタ ベリーベリーHOT 火だるまヴァージョン」

(null)

有難う御座いました。

さてさて今週も、
下心で胸がはりさけそうなMonday 虹色のカウンターでギラギラの秘め事がありますかどうか、

湯島Night Clubは男を…
湯島Night Club女も…

決戦の金曜日はそんなこんなでお休みさせて頂きますが
Saturday NightはFEVERします。

波をまくらに漂うほどに
匂う女の舞うGLOSS ROAD…

今週もよろしくお願い申し上げます。


ここは… ⁉︎

美しすぎた「42 Jackie Robinson Day」
前回の電子回覧板にて日本での放送時間15日と申し上げましたが16日だった模様でして偽りがありました事、先ずはお詫び致します。
申し訳ございませんでした。

お詫びに、と言っては何ですが

(null)

もう一つ

(null)

この偽り誤報を中傷しに、インスタントラーメン(袋麺)No. 1決定戦参加しに、
俄かに再ブーム到来、恋の予感「空耳アワードin湯島」で、先週もナゲット割りながらご来店下さいましたお客様方、感謝申し上げます。

有難う御座いました。

そんな、ど〜すんだ!な中、一応ですがキングギドラからモスラに沈静化しました「ギャオス・ダーシマ」に遭遇なさった方々、
遅ればせながらこのショットで和み、癒されて下さい。

(null)

本来なら今回の「パイナップル・優」ショットが欲しかったのですが、

(null)

少々我慢して頂き
「10ナンバーズ・からっと」
「DISCO NUMBERS」
「UNIFORM NUMBER」

このメンバーには背番号がありませんが…

(null)

それを作れば、彼が来る…


『THE LEGACY OF THE NUMBER 42』

のめり込める間もない先週のAll Night Long
無理をしてるばっかのベーゼは上手くいかなかったであろうお客様方、

桜舞い散る中の入学式、インスタントラーメン(袋麺)での王者決定戦も含み
君が涙を止めない Shyでルーズな湯島にご来店下さり有難う御座いました。

今週はもう一つの副会長を務めさせて頂いてま
「背番号をもっと重んじよう会」最大のイベント
黒人初のメジャーリーガー『ジャッキー・ロビンソン』

(null)

その誕生を記念し毎年両チーム全選手、審判も「42番」を付け試合を行う日があります。

現在アメリカではプロ、アマチュアを問わず敬意を表し『永久欠番』と定めたそうです。

一般放送日本で御覧になれるのは、その15日金曜日 NHK BS 1 午前8:00〜11:30 「ヤンキース vs ブルージェイズ」と思われます。

もっと知りたければ『THE LEGACY OF THE NUMBER 42』映画化されてますので御覧ください。

(null)

今日も、今週も頑張れるかと…

(null)

追いかけてみた夢 ただひとつだけのメモリー


ボディスペシャルは気分しだいで

Smile for me Smile for me
まぶしい4月を素敵なエイプリルフールでどの様にお迎えしましたでしょうか、

先週はホ〇バーと呼ばれながらも、珍しく紅組だらけの日がありました事、白組ホ〇チームの方々もいろいろ併せまして御礼申し上げます。

有難う御座いました。

その中の会話にて昔のサザンオールスターズの曲発掘の難しさからどうしても聴きたくなった出来損ない、それなりに手段を尽くし入手しました。

(null)

いくら燃える君が妙にSexyでも
いくら素敵なポーズでも 悲しい文句がでるといけませんので、このカットにてのご理解を…

そして外せないのが、

(null)

中でも「My Foreplay Music」

当時は訳も分からず聴いておりましたが誠に僭越ながらも「歌詞をもっと大事にいいん会」副会長を務めさせて頂いておりますポンコツ改めて素晴らしさと凄さを思い知り、

こちらもどうしても観たくなって

(null)

絶賛、賞賛するも古臭さは拭えませんが80年代を代表する物語。

責めないで

今週も 見つめ合って髪に
両手で君の背に
こんな調子で恋に Let it be Let it be…