あきらめない艶色 THE NIGHT

11月に入り世間的には早々にやってまいりました文化の日から始まる3連休。

いかがお過ごしでしたでしょうか、秋だか冬だかよくわかりませんが久しぶりに天候には恵まれましたものの行き帰りの渋滞でほとんど時間を潰れてしまったとか、

お出掛けなさった先で携帯電話、お財布など置き忘れてあたふたしたとか、手漕ぎボート漕ぎすぎ腕パンパン本日お仕事にならずとか、もぅ〜勝てません。

となってしまったことかどうか、とにもかくにも無事をお祈りしつつ4日土曜日は営業させて頂きました当高級おでん屋さんCLUBと1階 NCIS倶楽部。

そんな先週、両店舗をからかいにご来店賜わりましたお客様方、心より御礼申し上げます。

ありがとうございました。

未だ前回号の「牛さん」のお色やライダーの姿格好が不明ですが、勝手に近鉄バッファローズファンからのブルーウェーブ・バッファローズファンと解釈し、

解釈できぬポンコツ携帯電話のガラス画面に入ったヒビの修理費に、言葉もないままに あきらめの冬。

破損音が響けば 暗雲近づく

二人で思いきり遊ぶはずの on the rocks

という訳で訪れたNCIS越谷支局内の携帯ショップで機種変更なるもの即契約。

こちらの Special Agent が、とても親切丁寧なる対応にお勉強させて頂き、その日の営業。

「ウチでも扱っていますよ、ウチでなんとか…」って、契約してきたばかりでしたが仕方なく秋葉原支局で契約し直し。

当然ながら解約手続きが必要でして越谷支局ショップ にお電話しましたところ、その際の神対応に感銘を受けました。

お近くで au の方、契約の際には南越谷auショップ Special Agent〝祐影(ゆうかげ)さん〟基本的に同伴、アフターはございませんが指名料はかかりません。

是非とも本指名をおすすめ致します。

そして秋葉原支局ショップで契約しましたところおすすめして貰いました本体会社 タ〇カ電気株式会社 代表営業課長マ〇ザワさんから、このシリーズを頂戴しました。


別に、元スタッフ山里の夏に謎かけして頂いた訳ではありません、念のため。

細やかなるお気遣いで皆さまにサラダ的なものを楽しんで頂けることとなりそーなことは確かでよろこばしき事。

よろこばしき事がどうかは判りませんが、週終わりにポンコツとあることで「オペ」となりました。

昔からのお付き合いドクター「失敗しませんよ」にて深く信頼できる方にお願いしました。

輸血が必要なかったので、年甲斐なく血気盛んな出来損ないには適度な血抜きとなり、少々大人しくなりそうなことです。

腰のあたりまで 切れこむ

水着が見えるか見えないか

濃いめの お酒を飲み 意味深なシャワーで

恋人も泣かせますか あきらめない冬

今週もよろしくお願い申し上げます。


GLOSS1階    Open 20:00 Close 5:00

となりの3階 Open 19:00 Close 4:00

〝Twitter〟〝Instagram〟→ bargloss80s