Lonely Play 80’s

つらいけど 涙見せない青森県産ピアノガール
雨の降る夜にはモーリス・ホワイト

情けない女になってしまいそうな時にはユシマ
焼けた素肌が 今でも懐かしい先週末
宮古島に青森県産に会いに来て下さいましたお客様方、有難う御座いました。

そんな先週、
男の人なら誰でも マッサージ屋さんに行けばわかる
指圧が恐い夜は それでいいのよすべて
と、H社の元東京支店長のモミモミパーティーにお付き合いした出来損ない。
油断してました。
すかさず押された背中にはジューシーさが無くなってました。
そして「パキッ」っと青春、変な音が響きました。

直ぐに撮影会して頂き、胸部軟骨圧迫骨折と診断。
元々そんなにヤル気は有りませぬが、NOシェイカー営業と相成り、大変申し訳ございませんでした。

週半ば、出来損ない店事で恐縮ですが、
とびだせ青春!とばかりにショーキチ・ベイリー藤井翔のとこに第二子スター誕生。

青森県産は一時、時の流れに身をまかせましたが、
宮古島産はお陰様で、手コキボートにて東京湾に帰港出来たようです。

今週よりまた宜しくお願い申し上げます。

ひとしきり泣いたら 馬鹿げた事ねと思う

くりかえすのは ただ…

(null)