Mr.サマータイム 逃避行 本番編

「ウルフ」からフィーバー、

ではありませんが、久しぶりに立て続けのデンジャラスツアー。

東十条に単身乗り込んだ「気まぐれ店主のH2O」気迷いフィーバー、

これまた東十条の覆面レスラーに身柄を確保、夏色のナンシーならいざ知らず、ぬれたTシャツでも赤いビキニ姿でも困りますが、真っ赤な女の子でなく、飛べないただの紅のクレアおばさん家、

だん吉もしょ〜吉もエバも居ない、笑えぬおじゃまんが道場。

立て髪揺らすナウい美・ライオン檻に南千住の調教師が都合つかず巣鴨のギャンブラーなのか歯科医なのかもはや判らぬ工藤公康にスクランブル登板、

締めは、心に火を点けて あふれる喜びに拡がらなかったエコーに魂が飛び立たぬ、RIDE ON TIME出来ぬとリオ・オリンピック行き目前maxellカセットテープ好きなyy達郎と

後ろからだったか、前からだったか、手紙を読んで貰った丙午厩舎へ。

そんな出来損ないを構いに遊んで下さった皆々様、先週も有難う御座いました。
フィーバーは「ウルフ」から「イチロー」へ

改めて『51番』に惚れ直し、敬意を表し、

フレッシュではありませんが夏の扉を開けて病のポンコツ包んで連れてってくれると言うので、逃避行 本番編を敢行。

代打にフレッシュな元スタッフ台東区浅草産の篠塚を本日8日月曜日 9日、10日、12日金曜日、21時〜5時まで出場します。

(11日木曜日の祝日“山の日”は泳げぬ宮古島産の単独営業、お気をつけ下さい。)

笑いのサイクルヒット乞うご期待、お楽しみ下さい。

お楽しみかどうかお盆休みも土曜日から入られる方々が多いとお聞きしましたので、

13日土曜日より15日月曜日までお店自体のお休みを頂戴致します。

本日からの雲がくれ逃避行、3000本安打達成の為渡米はしておりません。

都内某所に潜伏、

気まぐれで10日か12日に出場させて頂くかもしれませんが、

待ち伏せた 誘惑に

誘われて 思わず 忘れてしまいました

ミスター・サマータイム

さがさないで あの頃の私を

ミスター・サマータイム

あれは遠い 夏の日の幻