今夜はSatisfy…

日本のNew Yorkと呼ばれるパープルタウン湯島三丁目。紫に煙る夜明けをGoGo Let’s Go Let’s Go Crazyなスタッフと、

先週も「G.W」突入前のお忙しい中、艶色なお時間ご一緒下さり有難う御座いました。
前半戦は、みごろ!たべごろ!笑ごろ‼︎ で

ベンジャミン・海老〇氏と


松〇の親分が楽しみ倍増して下さいました。
有難う御座いました。

ついでといっては何ですが、みごろ!たべごろ!笑ごろ ‼︎と言ったら

後半戦 Feverしますとは申しましたが、マツコ・DXもびっくり西日暮里のお前サラサラガレージガール、その日はお休み立髪ガールがまさかのSaturday Nightにしてくれました。


これを見たことない方、出来損ない昔の写真ではありません。

同級生も親戚も、もう少しマシでした。
そしてトラボルタさんのように、ではなく


この方はJOHONNYさん。

因みにこちらがJOURNEYの方々。

今週は

本日2日(月)6日(金)7日(土)

走りだしたら止まらない、かっ翔んでバリバリ営業。

朝まで全開アクセルON 闇を裂く直管で現れますかどうか土曜の夜の天使ガール。

今週もSatisfy

宜しくお願い申し上げます。