いろんな秘密…

いつもいつも白組皆様の貢献度が高い中、先週は季節が君だけを変える紅組にも救って頂きましたポンコツ店。

その割には聖子ちゃん情報が少なく

もぎたての青い風吹く裸足の季節になりましたが、エクボの秘密は聞かせて貰えなかったものの出来損ないを構って頂き誠に有難う御座いました。


その紅組、最後を締めたのが現在北海道の歌わない市から、戸惑って困る市に倖せさがしてたそがれて、塩越奈々が飛んで来ました。
飛べてよかった、飛べないエゾシカはただのシカ…

ミニスカサンタの季節ではないのかトナカイ姿にてセミプロさんと登場。

このような物と、


自慢の腕で獲ってきた鮭の皮を引っ剥がして唐揚げチップにしたものも持って来てくれました。

ご希望の方、お申し付け下さい。

自慢の腕がなかなか発揮できてそうにないのが、女子力アップが落ち着いたと思ったら歯が欠けたゴーヤム。

その歯欠けおじさんのホニャララ必勝ガイド連載コーナー「毒嫁」改め「46手のホニャララ」にこのポンコツ店を掲載して頂きました。

有難う御座います。


ご希望の方、お申し付け下さい。
北海道のトナカイさん31日まで放牧中かと、歯欠けおじさん0時過ぎくらいならこの辺徘徊中かと、何れにしても捕獲にはお気をつけ下さい。

毎週毎週ハラハラし通しのエピローグには いつもうつむく出来損ない。

頬をそめて今にも走り出したい出来損ない、二人ひとつのシルエットになることまわずありませんが、

ユシマの秘密あげたいわ

今週も宜しくお願い申し上げます。