よかったのに 残念って…

まだ お客様の「行って来たよ」の 声を聞きませんが

世界的に 最終らしいじゃないですか
“マイケルジャクソン展”
開かれているらしいじゃないですか

残念なことに 開催前だったのですが 並ばなくてもいいチケットを 入手しておりましたもので

とある某日 家族で お出掛けしてきました
image

普段の 行いですかね

めったに無い お昼の行動にしては 上出来な お天気
image

この高さ 350Mだそうです

ランドマークタワーやら サンシャインビルも 凄いと思ってましたけど ちとスケールが 違いますな

ここのエレベーター 40人まとめて乗れるだけでも すんごいのに
この地点に 一分弱で 着くんですよ

当然 耳は「ん」ってなりましたが

その高さから見る 真下
image
伝わりますでしょうか かなりな 迫力でした

そして 更に 上へ 100M
image
何だかわかりませんが ちょっと興奮するもんですね

そんでもって この高さまで来れば できそうな気になりません!?

『ムーンウォーク』

やっぱり 月に行かないと 出来ないんですかね

そして ソラマチでのお食事は お楽しみのひとつでしたが 人、人、人、イヤになるくらい

普段 お店で 人を見掛けないっちゅうのもありますかね

昼食のつもりが 晩御飯になりそうなくらい 皆さん 並んでらしたので やめました

帰り間際、何やら「やみつきカレー」なる看板が 目に入り
image
期待が 大き過ぎたのか ふぅ~ん ってところ

やみつきになるのは 当然 液体の方ですな

そんなこんなしてたら 歓声が

上を見上げましたたら
image

行かせて貰い 良かったですよ

ただ、くどいようですが やってなかったんですよ “MJ展”

ど~せならって思ってしまうし 悔しいし

どなたか ご一緒して頂けませんかね…