チ・ン・ピ・ラ

旭川産『西ヶ原のチ・ン・ピ・ラじじい』に お借りしました

貴重な DVD

1984年 公開の 懐かしい 映画「チ・ン・ピ・ラ」

観させて頂きました

ポンコツ出来損ないじじいも まだ ガラスの10代の頃

舞台は 渋谷

オープニングから 使われてました DISCO

「スターウッズ」

ここも よかったですね~

本編 ムチャクチャな スタートで 暴走族で 高樹沙耶で ポロリあり

これは ガラスの10代にとって かなり刺激的だったのを 思い出させてくれました

ストーリーも さることながら
センター街 角のパチンコ屋さん「白鳥」を バックにした 柴田恭兵には 痺れましたね 懐かし過ぎて

“キングスター”って台 ありましてね 楽しいんですけど お小遣いを 減らす 嫌なヤツでした

やっぱり いい~ですね「80年代」

大ヒンシュク覚悟、恥を忍んで やってみますかね

渋谷 行って ハコ乗りして

「そこの ポニーテールの 可愛い娘 送ってくよ!」

やっぱり 40代 50代の女性しか お返事してくれないんでしょうね

それでも「べ~っ」って やって欲しいですけどね