「三両」の仕事

先日 『万枚じじいさん』より「レモスコ」なる物 頂戴致しまして

こうなりました

image

右の缶詰めは『引ったくられセレブ』からの 底カロリー コンビーフです

それで

image

いろんな お料理で お楽しみ下さい

でも 全てを試すと 元の お味が 判らなくなりそうですがね

そんな お話ししておりました 深夜というか 明け方近く

針治療の話題から

針で刺すは “仕事人”

この話題には その場にいらした 近所のお店のママさんと そのお客様も

文京八中 根津の『スーパー アニマル ドクターじじい』も 参加

調子に乗って “仕事人テーマ音楽”をかけた 出来損ない

いつにも増して 盛り上がりましたね

その時 これまで出せば…

image

早速 使わさせて頂きましたよ

『四次元ポケットマンさん』

「小判」ありがとうございました

22日(土) 23日(日)の連休

出来損ないじじいに ど~してもの ご用事

お休みさせて頂きます

よろしくお願い申し上げます