その 逃亡劇

目立たぬよう 日が暮れてから
家族を 巻き込んだ ふてくされじじい

まず 入国した先

image

で、

image

翌日、用意させた車で 山に 逃げ込み

image

で、

image

これ乗って 逃げることに 失敗 ヤバくなったので 下山

とある街に 潜伏

image

更に ヤバいこと してしまいました

image

ヤバさを増した 街角トワイライト
残念ながら 囁く ラブリーガールに 会うことも無く

更に 北上

途中 川を下って 逃亡を計るも これまた 失敗

「西ヶ原のチ・ン・ピ・ラじじい」から とある情報を入手

で、とある アジトに 潜入

image

ふてくされじじい フードファイターで無いこと ご存知とは 思いますが

image

このアジトの いい~笑顔と 美味さで ほぼ 「ふてくされ」は 無くなりました

広い大地の 季節の中で 銀の雨に 撃たれもしたが

時のいたずら だったのか “逃亡劇”に 終止符を…

明日から いつもの「出来損ない」

めでたし めでたし