たまには PART 2

PART 2 と言っても「大都会」でないのが 残念ではありますな

改めまして
だいぶ 前の お話しで 恐縮ですが
初めて 宣伝らしきこと させて頂きました

image

そ~しましたところ

「あれっ!?  普通 出来上がりの写真 載せるでしょ」

と、
たまに でしょうけど ハイエース ロングで ドリフトかますらしい 危険な じじい
旭川産『西ヶ原のチ・ン・ピ・ラさん』
『静岡の百恵ちゃん』を はじめとする方々から ご指摘 頂戴致し

その時の “物” とは 部位が 異なりますが
いつもの ハイグレードでしたので
その『百恵ちゃん』に ご注文戴き ご協力下さり 撮らせて貰えました
ありがとうございます

image

ついでと言っては 何ですが

暑い季節に限り 高知県は 最西南端 大月町という所から 仕入れさせて頂いております

「ばんかん じゅーす」

image

ポンカンとか 伊予柑とかの 親戚と言いますか お友達と言いますか

柑橘系、ハチミツで ちょいと 果糖してあり 苦味が 少なく いい~ サッパリ感

懐かしいと 思って下さる方 ご興味ある方

いい~ですよ

たまには 「大都会」で…