退院

「アンヌ」でも「モロボシ・ダン」でも ないです

ウルトラセブンが 放送開始から 45周年を 迎えたからって 多分 違うと思います

2度目の 入院から 帰って来てくれた
うちの 看板代わり「ベスパ」の 退院です

久しぶりに 入院先の 墨田区へ

image

ど~やって よみました!?

電車の アナウンスで 改めて 知りました

“おむらいえき” だそうです

現地に向かう中
この辺で オムライス屋さん あったら 笑えるな~
なんて思ってたら ありましたよ
でも お客さん 居ませんでしたよ うちと 変わんね~じゃん

こちらが その 病院です

image

よい先生 よい看護士さんに 看ていただき ご指導 頂戴致しました

ただ フロント ブレーキフルードが スッカラかん だったのは
恥ずかしいやら 開き直るしかないかないやら…

無事 退院手続きして お店まで

お陰様で
久しぶりに 心地いい~距離 心地いい~運転 させて頂きました

行き先が
「神田 平河町」でないのが ちと 残念ですが

今まで 一緒に働いてくれ 助けてくれた従業員くん達と 同様

最愛の 隊員 です

image