司会

やったこと ないですって

「不健康じじい」の 年にもなれば
スピーチの 二度や 三度は 経験させて頂いてますが

『司会』って…

昨日 6月3日 日曜日
澤谷弘貴・園美 ご両人の 結婚披露パーティー
いわゆる“二次会”での 司会「ゆっき~」と 呼ばれている方と 一緒に 仰せつかりました

特に ワカチコが 好きだからでないと思います

どちらも 司会 初心者
アルコールでも 入れながらでないと とても とても

という訳で
巣鴨で 開業なさっております「第二恵愛歯科」の副院長を 巻き添えにして 三人体制を作り

大塚に ございます ホテル ベルクラシック東京へ

お酒の力は 偉大でありますな

お陰様で それなりに いい~感じで 進行させて頂くことが できました

新郎 澤谷弘貴さんとは
わたくし お勉強時代 巣鴨のBARで お知り合いさせて頂きました

あれから 結構な 年数が 経ってますので
そこそこ いい~年の「じじい」です

そ~言っちゃ 何ですが 素敵な お嫁さんを 見つけられましたですな

いい結婚披露パーティーに 参加させて頂き ありがとうございました

おめでとう御座います!

めでたし めでたし

image