暑中お見舞い申し上げます

雪がとけて年をとって 疲れていきます

同級生の子どもたちが成人式です

もうすぐお盆休みですね

ちょっとお休みしませんか

と、いうことで湯島ポンコツ店 夏休暇と日頃の感謝を、

恒例となりました「微笑みがえしキャンペーン」と併せましてお知らせさせていただきます。

とうに2000マイルくらい飛び越えてきたと思うのですが、なかなか現れぬ高気圧ガール。

なめらかな白い砂はなくとも 低気圧ガールに囲まれ 溜息の照り返し…

どーせ溜息つくなら 夏の扉をあけて〝ふたりの夏物語〟〝ふたりのアイランド〟に夢描いていたあの頃を振り返って『はぁ〜』しませんか。

そんな溜息にぴったりの「懐メロ」ご用意してお待ちしております。

『わな』じゃありません『微笑みがえし』です。

GLOSS 80’s Open 20:00 Close 5:00

となりの3階 Open 19:00 Close 4:00

〝Twitter〟

〝Instagram〟

https://www.instagram.com/bargloss80s