きめてやる

「しやすっ!」ではなく『師走』と呼ばれる季節となり、皆さまにおかれましても只々慌ただしい日々に直面されてることと拝察致します。

そんな先週も、息抜き、毒吐き、お楽しみにて湯島のポンコツ小屋3階に1階に訪れて頂きましたお客様方、心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました。

「師走の時期となり…」と、あの頃はふざけた若僧が耳にしても気に留めなかったフレーズ。

あれから数十年も毎年毎年このご挨拶して、忘年会の嵐に巻き込まれ、やっとの思いでレコード大賞にたどり着き

石川さゆりを抑えて

ジュリーが!「勝手にしやがれ」が受賞したよ!

壁際でもらい泣きしながら紅白歌合戦を、年越しそばを抱いて夜更けの窓に立ち、夜というのに派手なレコードかけて 朝までふざけたワンマンショー

あれから40年、、、

今じゃ「こむら返り」のワンマンショー

ポンコツ事で恐縮ですが、今朝方そのワンマンショーにて七転八倒…
約40分ももがき苦しみ、何とか二足歩行に戻れました。

あの頃はタバコとデンマンブラシは欠かさずでしたが、今となっては緊急事態に備えての携帯電話とバンテリン。

ただ指くわえて衰えていくわけにはいきません。

また電飾つけてTOKYOでなくTOKIOの夜空を飛び回り、渚でラブレターもいいですが、背中まで45分かけてる場合じゃありません。

きめてやる今夜

そんな気持ちで今年最後の今月、今週もよろしくお願い申し上げます。

GLOSS1階 Open 20:00 Close 5:00
となりの3階 Open 19:00 Close 4:00
〝Twitter〟〝Instagram〟→ bargloss80s