なんだか始めたみたいです

先日一週間「GLOSSのとなりの3階」一周年記念祭なるもの、先ずご来店賜わりましたお客様に心よりお礼申し上げます。

そして、お祝いの記念と称しお品物まで頂戴しました。


(髙松料理長撮影)

左から、貴重なお酒を松戸の艦長。真ん中ブリザードフラワーを埼玉西武ライオンズ後援会長M社長。右のお花を愛媛県は今治市「わんず」オーナー、またの肩書きがGLOSSグループ統括本部長、いわゆるドンからです。

そして、ライオンズ後援会長 M社長より、花よりおでん。と、おでんマシーンを頂戴しました。

これにより何やら「おでん始めました」みたいなノリでスタッフもお客様も大喜びの3階。

(マツーキー撮影)
ひとり上手が、そこそこ板についてきたような気がします1階のポンコツですが、また何か置いてけぼりを喰らったみたいな寂しさにかられました。

そこで指加えて黙ってるそこら辺こポンコツとは違うとこ見せとかなくてはなりません。

かくなる上はと〝和〟には〝洋〟で。ですが思いのほか仕込みに時間をかけ過ぎて今回ご紹介できないのが残念でありますが、予定では本日 火曜日より開始ゴングを鳴らします。

どうぞご期待下さい。

その前に仕込んだポンコツ熟成ミートソース。これもそれなりに手間ひま、お時間かけて作らせて頂きました。

ここからの、こちらです。

パスタ、ピザなどに是非お試し下さいませ。

と、更に仕込んだポンコツオリジナル特製ベリーホットチリソース。


これがまたうーまいソース。パスタ、ピザはもちろんのことメインでお味付けの冷製パスタなど季節柄ピッタリかと存じます。

クラッシュレディースで「おでん」は、かなりなチョーク攻撃、何かと負けるのがお嫌いなポンコツ。

一応ストロングスタイルのつもりでおりますので、いろんな技、加えて「闘魂」で3階に打ち勝ってみたいと目論んでおります。

何卒よろしくお願い申し上げます。

ひとり上手と呼ばないで

わたしを置いて 行かないで

ひとりが好きな 訳じゃないのよ

GLOSS1階     Open 20:00 Close 5:00

となりの3階  Open 19:00 Close 4:00

「Twitter」「Instagram」barglmss80s