お陰様で GLOSSのとなりの3階 1周年

Bad Cityで生き延びなければ骨となる

自称 群れを好まぬリカオン 所詮Lonely Manの「ひとり営業」にお付き合い下さったお客様方に、先ずは心よりのお礼を申し上げます。

ありがとうございました。

そんな気難しいリカオンに協力してくれております『GLOSSのとなりの3階』クラッシュ・スタッフ、耐えてくれた甲斐ありまして

本日10月10日 お陰様をもちまして1周年を迎えさせて頂くことができました。

これも偏に皆さまの温かき罵声のおかげと感謝の気持ちでいっぱいいっぱいであります。

そんな大事なイベントを控え、前回の回覧板で〝薄着、やせ我慢は禁物ですよ〟と申しておりましたが自らやらかしてしまい週末にはまた高熱によるフラフラ営業。

そこにタイミングの悪い自衛官 山里日向が同期の牡丹を連れて上陸。何方にも連絡できず唯一の手段 Twitter なるものでお知らせ。にしましても当日って、そりゃ無理ですって。

そんな中、もの好きな方々一目見てやろうとご来店下さりありがとうございました。

少しは大人になったかと思いきや、、、


こんなんで日本を守らせていいんですか阿部さん。ってこっちの漢字使うと余計ややこしくなるので、改めまして安倍首相!

こっちの最長老も普段ならノリノリになるところ


「チーン」って感じでした。今一度自衛官の素行調査、本音の確認を急いで下さい。

とは言うものの『志』をそのままに努力を重ねていってる話しと、写真ですが姿を見ておりますと身の引き締まる思いと、言いたかーないですが美しいなと。

訪ねて来てくれた事に此方も誇りを感じ、負けてなるものかと誠に僭越ながら思わせて貰いました。

ただ、ヤツも20代後半に差し掛かるのですが色気の「い」の字も見当たらんこと。いいんだか悪いんだかよく分からなくなってしまいました。

ポンコツの思いと裏腹に只でさえ慣れぬ雑用、初心に戻りと奮起するも睡眠不足がいけません。そこに頭を混乱させた山里日向。

スペシウム光線でなくウルトラセブンのワイドショットだったので多少大目に見といてやりましたが、そこからまたまた寝たきりポンコツとなり連休は何処へ

ポンコツは泣いている 悲しみのメロディ

いつかどこかで 連休はまたくる

今でも後悔の 気持ちでいっぱい

そんな惨めな 休みなどしたくない

のども渇いて 痛みに変わるよ

そんな乱れた思いは自分のせい

いつか何処かで、悲しみがとまらなくても思いきりアメリカンしてやります。

すっかり私服デーは無くなったもののとにもかくにも皆さまのおかげで1周年。

スタッフを代表しまして厚く御礼申し上げます。

ありがとうございます。

これからも鋭いご指摘、1階共々何卒よろしくお願い申し上げます。


GLOSS 1階     Open 20:00  Close 5:00

となりの3階   Open 19:00  Close 4:00

〝Twitter〟〝Instagram〟⇒ bargloss80s