所詮、Lonely Man

秋の交通安全運動週間も終わり無事故無違反でお過ごしの皆さま

先週、夜の交通安全運動週間にて思わぬ貰い事故に遭遇。不運のポンコツに、また約3年半僅かながらもお付き合い頂きました砂川 無事か否かは別としてですが先週末にて退店。ご来店賜わりましたお客様、私から心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

さて、その件〝ひとり営業〟に伴いましてのおハガキ、メッセージの押し付けにて既にご承知かと思われますが、今夜よりスタートさせて頂きます。

繰り返しになりまして大変恐縮かと存じますが改めましての新システム

同じグラスで3杯お飲み頂きますと、僭越ながらお店より1杯ご進呈させて頂くサービス。

お受け下されば喜んで、勿論拒否されても先ずはお伺いさせて頂きますのでお気軽にお申し付け下さい。

今迄以上に迅速なるご対応に努めるべく所存にございます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

さてさて、ここ東京でもだいぶ涼しくなってまいりました。

ポンコツ加減が増しに増したご同輩ならびに諸先輩方、こーゆー時にやせ我慢し薄着のままとか、ご無理なさらないようお気をつけ下さいませ。

若かーないんですからね。

そんなポンコツ、せーしんりょくだけで年末乗り切ってやろーと目論んでおりますが

所詮、カモメはカモメ バーチーはバーチー

ロンリー・リカオン 一人でBad City

ゆくのがお似合い

今週も、そして今週よりよろしくお願い申し上げます。


GLOSS1階     Open 20:00  Close 5:00

となりの3階  Open 19:00  Close 4:00