風は秋色 いよいよ開幕

風は秋色 風立ちぬ

先週末から9月に入り涼しくなって あきらめの夏…

まだまだいろんな意味合いで、あきらめていない先週を楽しくして下さいましたお客様方に、心より感謝致します。

ありがとうございました。

さてさて、そのようなお客様のおできになるご子息ご令嬢も新学期開幕。

前日から仕込んだり早朝より腕によりをかけて作るお弁当との闘いもスタート。

スタートするイベントこの秋盛りだくさん

中でもNFLファンを代表しましてお伝えしなければなりません。

先ずは我らの New England Patriots が現地時間9月7日(木)マサチューセッツ州フォックスボロにある本拠地ジレット・スタジアムにカンザスシティ・チーフスを迎え入れて開幕戦!

そして、ボニー・タイラーの関東大学ラグビー

リーグ戦は9月10日から、対抗戦は9月16日に早大 vs 日体大などでスタート

更に続きます 9月22日より日本最高峰のバスケットプロリーグとして誕生したB.LEAGUEも開幕。

そんなこんなで喜び勇み出勤途中のポンコツに突然襲いかかる悪魔の車。

ほぼ後ろなんか見てないんでしょうね、他の車なんて関係ないと思ってるんでしょうね、そいつが右から強引な割り込み

で…

危なく挟まれるか、左側の障害物に突っ込んでサヨナラ模様

何がおきたのか訳解らず、とにかくヘコむヘコむ…

ここで正義の味方の登場をお願い。兼ねてからお付き合いして貰ってますトヨタカローラ上尾向山店の田口雄太氏

迅速かつ親切丁寧、お近くの方また遠方でもお電話しますとそこそこご相談にのってくれると思いますので是非!


営業所 お電話 048 725 8881

ダメな事ばかりではありません

葉巻帝国まあまあ国王より

ニッカウヰスキー「カフェジン」の登場。


ニッカウヰスキー社 伝統的な連続式蒸溜機「カフェスチル」でつくられた「カフェ蒸溜液」だけをベースに使用したジン 山椒のフレーバーをお楽しみ下さい。

そしてウォッカにしては超高級の逸品(破格です!)

「チェイスウォッカ」も後にご登場。


アードベッグカスクはジャガイモ100%で造ったウォッカをスモーキーさ溢れるアイラ島のシングルモルトウイスキー「アードベッグ」の空き樽にて約7か月熟成させたカスクエイジド・ウォッカです。

たまにはBARらしい事もやっときませんとね。

そこに登場されましたナミセン・カリーズの主砲でもあり、当店チーフ ドン・マツ〇ワ様がご注文下さいました。

変化球をご要望でしたので、


チリビーンズこれでもかチーズのピザ「んっ、合いますねぇ」と、こちらもお褒めの御言葉を頂戴できました。

双方の国王、主砲、ありがとうございました。

なかなか褒めて貰えないポンコツは、こんなの作り自分で自分を褒めてあげたいと思いました。


湯島バジルスタジアムの完成披露パーティーです。

決してヒマヒマな訳ではありませんからね、先日のアートを無駄なく使わさせて頂く為の〝ひと手間〟ですよ。

ポンコツの腕の中で旅をする

Oh!ミルキィスマイルをバジルスマイルに変え

やわらかなその愛で 風立ちぬ

今は秋 

今日からポンコツは 心の旅人

今秋もよろしくお願い申し上げます。