流星にのって あきらめの…

日頃、銀河大陸横断鉄道でお仕事場往復。

乙女座の皆さまをはじめ、

銀河鉄道なら999と獅子座は仰る。


流星に乗るなら、〝サドル〟もいいですが、こちらの信者が多いと思われますじじいの集まり


因みにこの宇宙戦艦ヤマト、主題歌の作詞者は、我ら歌詞を大事にする委員会が〝神〟と崇める『阿久悠先生』であります。

そんなこんなの先週、暑さも悪天候の中も、そんなポンコツにお付き合いを賜わり 心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました。

ただ、前回の巻で「お料理名当て」出題のアタックチャ〜ンス。

ご来店頂きましたお客様からはなかなか正解者が出ませんで、お店的には助かりました。

助かったおかげで、以前からご教示いただいておりました〝Twitter〟〝Instagram〟

未だによくわかっている訳ではないのですが、時代おくれの石頭が無い知恵を絞り出し、誠に僭越ながら参加させて頂いております。

共に「BAR GLOSS 80’sまたはbargloss80s」

簡単検索は「80s」と入れて頂ければ結構すぐ辿りつけるかと。

ご興味ある方は少ないと存じますが、ヒマヒマな方はやってみて下さい。

八月、

なにもかも めざめてく 新しい夏の扉を開けたかと思いきや


雨に濡れながら 僕等は大人になれたのでしょうか

いつまでも忘れない気持ちでいましたが、近く さよなら夏の日


そろそろ あきらめの時が近づいてきました。

そーなりますと、


恋人も泣いている

このまま君と

言葉もないままに…

今週も、よろしくお願い申し上げます。