真夏の果実 3つのお知らせ

ちょっと誘われた ドライなシェリー片手に

灼けつく恋のポンコツ店で先週は、とある事で久しぶりの「ポンコツひとり営業」

そんなこんなにお付き合い賜わりましたお客様方、キウイ・パパイヤ・マンゴーな気持ちで お礼申し上げます。

ありがとうございました。

さてさて、ズレた感覚 ズラした夏休暇も終わり東京近郊にお戻りなられてる筈でしょうが、せっかくのお土産話し キチンとお伺いできておらず不完全燃焼のポンコツ。

そうとあれば、此方から気分しだいで責めてまいります。

問題です。

このお写真のもの、何と言うお料理名でしょう

流星に乗っていく銀河大陸横断鉄道のこちらがヒント

まいりましょう、ラ〜ストコール。

お一人様一日一回のコール。

正解致しますとペガサス経由で蟹座と戯れながらドリンク一杯サービス。

獅子座の方と夢の世界へ旅立って頂きます。

さあ、ここでお知らせ其の壱です。

誠に勝手ながら 今週 25日(金)GLOSSのとなりの3階にて19時〜22時頃までですが、K様 御一行様の貸切とさせて頂きます。

もしご予定コースに入れて下さってます方、ご理解のほど 大変 心苦しいお話しですが、それまで1階のポンコツで暇つぶしでもしていて下さい。

何卒よろしくお願い申し上げます。

お知らせ、其の弐です。

ファンと呼ばれるような方も多いかと存じますが、ポンコツかなりのセブン信者。

行ってまいりました


カメラ撮影場所が限られておりますが、あちこちで流れていました映像、そして変身時の「あの音」が絶え間なく、唯一パイプ椅子が並んでいると思いましたら大スクリーンにて最終話を上映。

あの伝説のシーン アンヌ隊員の『待ってダン、行かないで!』は何度観ても…


最後にジオラマセットなるもの観て、

お知らせ、其の参は

元ポンコツ和歌山県人 Keiji が持って来てくれました。

かなりの希少価値ある逸品だそうです。

何とも言えぬ美味しさ「じゃばら果汁」


その昔の「ばんかんジュース」また違うテイストをお楽しみ下さい。
そんな夜は 涙見せずに

また会えると言って欲しい

忘れられない Heart & Soul

涙の果実よ
今週もよろしくお願い申し上げます。