岬めぐり  永井正人とウィークエンド

短い4日間営業の先週でしたが、となりの3階クラッシュレディースはじめ、1階ポンコツハウス構いに来て下さいました〝ほの字組〟のお客様各位

〝夏ざかり〟心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました。

まあまあね国王 万枚団長はじめ、皆さまにご教授賜わりました Twitter でもご紹介させて頂きました まあまあ手を掛けたお通し

いつもの手抜きでない、大魔のマグロ。

夏休暇前ですので手をかけず、という言い方にして頂きたく存じます。

元スタッフ SINOより サーモンのジャーキーは、ラブレターと共にカナダ産

そこへ更に、手を抜け嬉しく美味しくラッキー

松戸の何でもラッキー艦長より

ありがとうございました。

さて、皆さまにおかれましては故郷に規制中、もしくは寄生中、夏休暇ならではのご旅行中、もしくは逃亡中かと拝察致しますが、

電車なら、

とか、、、


とかですね、

はひふへ はひふへ お命ちょうだいします。

このクラスに遭遇なさることをお祈り申し上げます。

かくなるNCIS湯島支局 Special Agent チバギーは、越谷支局のアンドロメダ局長より要請

急遽 四国は高知県、愛媛県、広島県への極秘潜入捜査に同行。

先ずは高知県は最西南端の港町に寄り、

ここへ

残すところ、ごらんあれが竜飛岬 北のはずれと を行けば、かなりめぐった事になるので今度行きます。

世が明け、同行の捜査員2名を局に帰すため中村駅という所で降ろし

ここへ

ここから、純白の紫電改を飛ばし

プールつきのマンションに住み ベッドでドンペリニヨンしてる

当グループ GLOSS 表の総支配人 本業の

ここへ

手下の分際でなんですが、総支配人また更に飛躍しすごい成長を遂げておりました。

メニュー黒板の文字が読めるんです。

当時を知るかたならご賛同頂けるはず、とにかく驚きました。

が、驚いてばかりもいられません。指名手配犯の潜伏先情報を入手、

ここへ

翌朝、

岬めぐりの バスは走る

窓にひろがる 青い海よ

悲しみ深く 胸に沈めたら

この旅終えて 街に帰ろう

ということで、本日より通常営業させて頂きます。

となりの3階、いつもの1階、めぐって頂きお土産話しを楽しみにしております。

今週もよろしくお願い申し上げます。