夏ざかりほの字組、夏休暇

OH, LOVELAND めくるめく夏の晩

先週もまた各界英雄の皆さまに 0.1秒の…


を求め、YUSHIMA  ISLANDを盛り上げて頂き

ありがとうございました。

新鮮なお野菜入荷に続き、こちら


「真白」という品種の玉ねぎ、初めてお目にかかりました。

産地限定、期間限定、水にさらすこと無くそのままで… などどと表記、まんまと引っかかりましたが、フムフム。といった感じとだけお伝えしておきます。

フムフムどころではない89歳、お腹が空いたはお決まり事ですが、以前召し上がって頂きかなりお気に召したご様子でしたのでお聞きしてみれば「オーダー!」

で、


遠い昔 元英雄は「海軍カレーに似ていてピリッといいねぇ」と言いつつ何と完食。

嬉しさと驚きと驚きでした。

嬉しいことといえば、1階で3階でお過ごし下さいました松戸の艦長がスーパーレディのお誕生日会。

お祝いケーキも全てをお願いされましたのでポンコツが…


メッセージの意味は直接ポンコツまで。

そのポンコツこの時期思い出すの「鈴鹿8時間耐久ロードレース」です。

今年はもう既に終わってますが、兎にも角にも1番印象に残ってるレースが1985年の夏、あのロードレース世界選手権500ccクラス 3年連続世界チャンピオンの〝キング・ケニー〟


ことケニー・ロバーツと組んだ 汚れた英雄 北野晶夫役の平忠彦。


ブッちぎりの独走態勢で優勝間違いなしと誰もが思う中、残りあと30分のところでマシントラブルにより無念のリタイア。

思わず涙したのを忘れることができなく自身第2期バイクブームで、かなりな完成度のレプリカを購入。

これはオリジナルのFZR-750です。


なので以前お伝えしたことありますポンコツ昔のヘルメットが、こうなるのは仕方ナシ。

このライディング、もはや芸術です。


芸術は何故 ワケは野暮というものだよ

ほの字だね 同じ1985年ものだよ

作詞家は 阿久悠先生だよ

夏ざかり夏休暇は 1階も3階も 11日(金)〜13日(日)だよ

その3階 朝も昼も夜も 夏はシャカリキに燃えるクラッシュレディース。ライオネス芹沢、髙松千種が Wサソリ固めの態勢でお待ちしております。

ポンコツは 夏ざかりあほの組

「微笑みがえしキャンペーン」は、最終週です。

今週4日間しかございませんが何卒よろしくお願い申し上げます。

シャバダバ ドゥワー