汚れた英雄・ポンコツ編

ラブ・レター・フロム・ユシマ

「暑中お見舞い申し上げます」のご挨拶おハガキ、当電子回覧板、Twitterなるもの、メール、メッセージ見て頂き、ご来店賜わりましたお客様をはじめ、そうでない方々も先週を楽しくお過ごし下さり誠にありがとうございました。

その先週、先ずはこのポンコツ危うく家出じじいとなるところを、なんとか回避できこっそりお店を開けさせて頂けば、瀬音ゆかしき杜の都 仙台のトランプ大統領がこの本をくれました。

一気にテンション上がり、対戦艦魚雷砲が火を噴きました。

ここで火を放てば、お通し作りにも反映しますでしょ

こうなると、じじい達からやれブリだ、そりゃハマチだ戦争になり、戦争から戦闘で話題はこの人に

このような試合 観てる方は燃えますが、燃やされてる相手選手はたまりません。

ダーシマ、89歳 遠い昔の英雄、元HITACHIの英雄にイジメを受けるバーチーのよう。

やはりポンコツには違いない

ポンコツとくればこいつも黙っていませんでした。

私事で恐縮ではございますが、セクシャルバイオレット紫電改スペシャル2号

本来ナンバープレートはこの辺に着いております。

先ごろ、欽ちゃんも異様な音だと、それで気づきました

でも、なんでこ〜なるの ⁉︎

ここで登場、何時ぞやお世話になりました松戸の8810Rファクトリー

ここへ再入院。

こんなカットもありました

これに触発されたのか、調子こいてるのか89歳 遠い昔の英雄

浅野温子役をかって出たのが、餌食となりました3階ミステリアス。

でも、、、

ここまでくると呆れて開いた口が塞がらず。

口を塞いで楽しんで下さった兵庫県は芦屋のやはりその昔の英雄がオーダー下さった F.ポテトのチーズ焼き ポンコツ特製カリカリーソース添え

一緒にまあまあ国王(万枚団長とも言います)お誕生日お祝い最中でした。

ですので、お付き人⁉︎ やつかでは英雄の佐野さん⁉︎ がオーダー

湯島のポンコツに合わせて頂き失踪を沢山。

これらいくつかを、例の Twitter なるものでご紹介させて頂きましたら TEAM・NAOMI 隊長がオーダー下さり、F.ポテトの代わりにナスのカリカリーソース チーズ焼きをご提供。

そのナス、須賀農園ではなくアンドロメダ王女同僚のお父様 石井農園のナスを頂戴しましたのでご安心下さい。

まだまだ続きます『微笑みがえしキャンペーン』是非是非、「届いたよ、みたよ」合言葉を。

NCIS Special Agent ギブス風な合言葉「Semper Fi ! 」または「常に忠誠を」でも可 です!

明日から、両手で抱きしめる8月の風吹く

世界で一番熱い湯島

英雄の皆さま 今週も 何卒よろしくお願い申し上げます。