熱中時代・カレー編

仕入れのサイズ間違えたビッグなジャック、

ボトルでお買い上げをお願いしてみたものの、逆にそれはちょっとできない相談ねと

ことごとくお断りされてしまった先週もポンコツスタッフ達をかまいに来て下さいましたお客様方、代表しまして心よりお礼申し上げます。

お暑い中わざわざありがとうございました。

そのお暑い中、不用意にフラフラ歩けばこうなります。

最強伝説、崩れたり…

このような状況にもかかわらず、よくもまあ3階まで上がって来て下さったと思います。

昨日のことように 今はっきりと思い出す

ちょうど一年前に ポンコツもなった熱中症。

湯島の89歳は(フィーバー)嵐を巻き起こす(フィーバー)

どんな時だって くじけない男 フィーバーそうさ

ぼくらのヒーローさ 89歳のにおいは ニンニクのようだよ 僕はしっている

初めてドラマを観て涙したのが恥ずかしくて隠していたのに、しっかり担任の先生にバレてて母親という名の妖怪を倒すと誓ったのが1978年10月スタート1981年3月まで続きました。

その頃は種類も少ないカレーたち、あるとすれば「ボン」と「ククレ」子ども心に何故カレーの宣伝で和服のおばさんなんだろうと、


平和な今はいろんなお店、お商品が出回りすぎで目がまわります。

そういいながらも自身の老体を気遣い、ちと乗っかってみるかと無塩仕様スパイスのみで作るカレーとやらに挑戦してみました。

ある程度お勉強したことありましたが、それを入れちゃ〜おしめ〜よ。

って入れなきゃそこそこ美味くなったであろう危険なヤツを入れてしまいました。

ヤツの主張はかなりかなり強いもの、ポンコツまでお問い合わせ下されば危険を回避できると思いますが、皆さまもお気をつけ下さい。

スパイスだったらこちらにお任せしておけば良かった。

結果、手間ひまかけた具材を洗って、大柴さんを捨てました。

アンドロメダ王女さまもこの味では仕方なしと、ポンコツ意見にトゥゲザーしてくれました。

これにてポンコツ久しぶりに火がつきました。ご好評いただいておりましたポンコツ特製カレー。

お休み明けに仕込みます。


パスタでも、ご飯でも、一品料理のソースにも、ピッツァにしますとこれまたイケてます。

出来上がり次第 Twitter なるものにてお知らせさせて頂く予定です。

アナログなくせに生意気だ。とかのご意見にはカリカリーしません。

しばらく過熱すると思われます熱中時代・カレー編に先駆け、本日 17日(月)はフル充電フルレストアにてお休みさせて頂きます。

ぼくらのあこがれ運んでゆく ジグザグ気取った都会の街並

振り向いた湯島に笑顔が揺れる今週は、18日(火)より。

何卒よろしくお願い申し上げます。