1/2のつぶやき話

思いきり感じたままに 見せるしぐさやさしく

つらいけど涙見せない先週、Yushimaに問いかけてみたものの、

「あの頃が懐かしくて何もかも、馬鹿げたことね」とイカした女性が…

思い出に酔うひまもなかったポンコツじじいをはじめ、3階チョットバーをかまいに来て下さり、代表しましてお礼申し上げます。

ありがとうございました。

かれこれ1ヶ月近くになりますでしょうか、NCIS湯島支局横の¥100パーキング事件(トニーの撮った証拠画像、当blog6月5日参照)難航を極める中、ポンコツの紫電改で捜査中に…

お遊戯好きなヨゴレの方々、お待たせしました。

縁起ものです。


そしてとある深夜、NCIS南千住支局に行く途中、知る人ぞ知る三ノ輪の「みずほ銀行の女」に遭遇、

非常に分かり辛い画像で恐縮ですが、左の光る物体が「その女」です。


「口裂け女」以来の恐怖。

幸い大事に至らずでした。

この事件からか、日本の連邦捜査官との接触がやたら増えた気がします。

ってな訳で、こんな所に呼んで貰いました。

テレビ中継で観たことあるとこ。

特捜部にお呼ばれでしたら、一言一言 一刀両断のクールな表情が印象的な元特捜部部長 大好きな河上和雄さんにお会いできるかと思いきや、2年前お亡くなりになられてました。謹んでご冥福をお祈り致します。

ポンコツがお呼ばれしたのは東京地検の交通課、

ならば、この隊員は居るって聞いていましたが、会えませんでした。

7月1日付でダンと銀河系に出張調査らしいです。

そんなこんなで6月も終わり半年が経っちまいましたが、残り半年をどう楽しむか、

兼ねてより万枚団長にもアドバイス頂戴しておりました「ツイッター」なるもの、今更ながらではございますが、始めてみました。

ゆくゆくは、本日入荷の80年代おすすめ曲のご紹介やら、イケてるお客様のうつむく横顔、3階チョットバー情報とかさ、と宣うポンコツに、

ツイートもリツイートも分かんない人が、んなことできんの ⁉︎

と、アンドロメダ王女のご表情がこんな感じでした。


半分だけよ。

と、答えておきました。

それでもまだポンコツ悪く言うの

かんべんして。

あとの残り 純粋なまま 大人の真似する今週も、

何卒よろしくお願い申し上げます。