記念日、伝説、まちぶせ

「鉄人の日」を前後します先週、誠に僭越ながらポンコツ記念日をご来店賜わり、

お祝いにとグラスを合わせて下さいましたお客様方に先ずは心よりのお礼申し上げます。

ありがとうございました。

ご来店できずブツだけが先に到着も嬉しさの一歩手前でこみ上げる喜び、

先ずは先頃、地元今治市で発生した事件にて捜査に追われる当グループ影の総統括店長

バリィ・永井より


体型、かなり近い時期もありました。


ねっ。

悪ノリも嫌いではないパクパク艦長より

まだございます。

お申し付け下さい。

そしてお気遣いシリーズ


子ジェリー・藤尾さん率いるワカモレグリーン・トリオのリーダー

芦屋のデンセンマンより

見ごろ、


笑いごろ、

の、デカメロン伝説を。

伝説といえば、ミニスカ伝説を受け継ぐ北海道は唄わない市支局 賭博遊戯施設 潜入捜査官 

コッシー・塩越より

バーニャなものがかなり危険ですが

そして女性からもですが、男性から頂戴しましたのは初めて

江戸川区は松江の布施明さん(勝手に命名)も「男に贈るのは初めてだよ。」と霧の摩周湖で摘んできたお花束で、


かなりのナイスガイ、ポンコツ 女の子なら確実にオチてました。

ぬわぁ〜に言ってんの、と

3階ドロンジョ様と女ボヤッキーAgentより

越谷支局 アンドロメダDirectorより


後ろのロゴがまた、


これにてお陰様で捜査にも身が入り、

此方にも協力を依頼。


が、しかし還らぬ人となってしまい残念でなりません。


しっかりしなさい!と、

スペシャルTシャツを纏った

越谷支局のBOSSに喝を入れて頂き


捜査を再開。

すると「非情のライセンス」と

どこから流れてきたかこの歌詞、このメロディ

好きだったのよあなた 車の脇でずっと


もうすぐわたしきっと あなたをふりむかせる


って、そりゃあのけたたましいサイレンの音聞きゃふりむくでしょ。

これ持っていなかったからですかね、

 
許してくれませんでしたよ。

NCIS Special Agent 越谷支局所属 湯島支局BOSSだと言ってもダメ、

日本の連邦捜査官はワカランチンばかりで、ちっさいのぉ〜

事件解決とな〜んも関係のない一時停止の取締りで、よりにもよって捜査中の Special Agent に青キップ

皆さまも意味合いが若干違うかも知れませんが、いろんなパターンの「まちぶせ」

お気をつけ下さい。

そんなブルーな今週もよろしくお願い申し上げます。