NCISでも捜査難航

とある早朝、当局敷地内にて発生した事件から約2週間、有力情報、冷やかし似非情報を持ちより

NCIS湯島支局にご来店下さいましたお客様方、誠にありがとうございました。

NCIS本局ならたい〜がい1時間以内に解決する筈の事件ですが、

片田舎の湯島支局につきかなり難航を極め、となり支局3階ドロンジョさまも女ボヤッキーも、ちょっと調子こき始めた宮古トンズラーもお手上げ状態。

ならば、と CIA ときわ台支局に情報提供を求め行って来ました。


ちょうど取調べが終わったご様子にて、捜査協力をお願いする予定が

なんと、ときわ台に支局を移し「10周年」

MOETとというジンジャエールとルーエジャンジーでグラスを合わせてまいりました。

ですが大学院に通いながら吉本興業に席を置き、訳のわからぬピースサインをする若者とよくよく見るとワイシャツのボタン2つしか外してないBOSS


15年前、巣鴨支局では必ず「店長だからできるボタン3つ外し」が異常にカッコよく、女性容疑者に浴びせるストロベリートーク速射砲もあいにく見られず些か残念ではありましたが、相変わらずの発想力、実行力にて最近のご飲食コース展開に改めてお勉強させて頂きました。

CIA ときわ台支局 『ebb and flow 』

174-0072 東京都板橋区 南常盤台1-29-9

03 3972 1888

BOSS 東海林豊 です。

その帰り道といいますか、ここにも情報提供を求めましたところ


キリヤマ隊長の「あれを見ろ、かなりの凶悪犯が関与している恐れがある」

そしてモロボシ・ダンの険しい表情から

松戸のパクパクAgent より

「記念日には少々早いが」と


プレゼントして頂きました。

手前の身分証明書は苦労した自作もの、

これは

本局 Special Agent リロイ・ジェスロ・ギブス愛用のもの。

これでHITACHIのイカれじじいに、89歳パイロットに、キングギドラ・ダーシマに、一撃にて倒すことができそうです。

ありがとうございました。

先週もそのキングギドラ・ダーシマに攻撃受けた湯島支局

腹いせに哀れな姿の証拠写真を拡散してやろうかと思いましたが、百害あって一利なし

ということで、今週のお父さんサービスカットに変更

ケイト、ジヴァ、アビーはもとより

あの時代にこのクオリティ「アンヌ隊員 最強説」に

お父さん達の『ごもっとも』の声が聞こえてきそうです。

因みに最強説といえば今週13日「今日は何の日⁉︎」でしょうか、何の日か、意味合いが解った方、お申し出下さい。

最強ポンコツより一杯ご馳走致します。

今週も何卒よろしくお願い申し上げます。