カート1時間耐久レースin北千住

先週、ポンコツの接触事故による行政処分にて埼玉県の奥地まで行き座学(例のVTR観る講習です)と社会奉仕活動なるもので命を削って参りました。

大作の「折り鶴」小粋な「カード入れ」に私も俺も、作って作っての声が

飛び交う訳もなく、慰めにご来店賜わりましたお客様方、改めましてお礼申し上げます。

ありがとうございました。

そんなこんなその反動といいますか発散といいますか、

約1ヶ月前くらいでしょうか、サンマリノGP、ベルギーGP、モナコGP、そして日本GPで今年から鈴鹿サーキットの次に開催されると言われて大騒ぎの「北千住サーキット」を貸切り

ゴーカート1時間耐久レースを主だった方々にお集まり頂き、昨日 5/28(日)4年ぶりくらいでしょうか耐久してきました。
因みにポンコツがサーキット場の予約をしてからご来店頂きましたお客様に限りお声掛けしましたので悪しからず。

先ずは、この車体で500馬力以上を叩き出すフォーミュラカーを、


そのマシンを前に、暫し談笑するへなちょこパイロットたち

気になったでしょう、

まさかの元従業員 こんな風に育てた覚えはございません。

おそらくは愛媛県今治市の店長の影響だと思われます。


BAR業界でゴールドフィンガーの持主なんですが、業界でプライベートで余りご披露する場面がやってこない大竹哲也。

と、このショットを観ていると殿方は右側の女性の後ろ姿が気になっているであろうと、

痒い所に手が届くカットの割振り、


魔性の「マーシャ」とだけ申しておきましょうか詳しいことは直接ポンコツまで、

そして今大会最年長、湯島で流行りの「田中さん」因みに「歌詞を大事にする委員会」では役員「もっと物と想い出を大事に委員会」では会長職をして頂いておりますが、

たまに、ご発言のダジャレが寒い時があり

今回も… で、マーシャの「ちょっと待って下さいよ〜〜」カット


ま、そんなこんなもあり

約1時間皆さんでタイムアタック、ポンコツ的には


そう、そうお答え頂きたかった。

さ、陽も暮れてまいりました。それではスターティンググリッドを観てみましょう。


ゼッケン2番 シボレー800馬力NCIS仕様 Special Agent 湯島のジャン・アレ痔、クラちゃん田中、カラス・一谷、メルヘン小泉

ゼッケン3番 セクシャルバイオレット No. 1仕様 瀬音ゆかしき歌詞愛会長、ギャンブラー0084、損保M嬢、マリオ大竹

ゼッケン6番 ポルシエ監督カイエン仕様 セカイノオオイワ、土浦のスター宇野、吉田と書いてツバキと読む噺家、千駄木のヨゴレ先輩

ゼッケン7番 本来は魔性のレクサスなんですが最初に走るヤツのせいで低速の軽四輪になってしまいました ヒーローインタビューに縁のないヤツ、それに巻き込まれたポンコツ同級生 杉田、そして魔性のカップル

ミューズ・しやすっ!師匠はドメの後遺症か、観戦をご希望でした。

熱き闘いを繰り広げる中、終盤です。

大事な所です。

見本にならなければならない立場の人間、こんな間抜けなヤツ、早々居ないと思われます。

「えっ⁉︎ また⁉︎」お叱りと呆れた声がグラントスタンドからピットから聞こえた気がしたみたいです、本人から聞きました。

表彰式、二次会と呼ばれる会 今回は湯島にてカルパスとお鮨とギョーザで打ち上げ。

ご協力賜わり、楽しいお時間をご一緒させて頂きましたパイロットの皆さま


ありがとうございました。

今回ごご参加できなかった方々、ご興味を持たれた方、また湯島でご相談しましょ。

こうならないようにする為の走り方、気構え、いろいろとね。


最初のカットと見比べて「間違い探し」としてもお楽しみ下さい。

今週は、ありふれた月末と月初がやってまいります。

ラッシュの人混みに 消えていかないよう間違いのないようお気をつけ頂き

もう一度 マージービートで よろしくお願い申し上げます。