ヒーローインタビュー

チャンスがあればアタックする

それが世で言う「アタックチャーンス!」

日々、過酷なアタックを繰り返してらっしゃるであろう皆さま、

先週も疲れて湯島の外れにたどり着いて下さったお客さま各位、改めましてお礼申し上げます。

ありがとうございました。

そんな皆さまも長い人生上、交通違反のひとつやふたつ、ご経験あるかと存じます。

現在進行形の方、遠い昔にそう言えば、などなど…

ご経験ない方に簡単にご説明。

そこそこの違反をしますと刑事、民事、行政と、面倒なやつらが襲ってきます。


ポンコツ事で恐縮ですが、去年Special 紫電改納車と共にすぐ起きてしまいました交通事故。

その中の行政処分とやらで、埼玉県安全運転学校(さいたま市北区植竹町)なるところまで、湯島からあまりの遠さに

遠くまで見える道で 握りしめる君の手はなく

手渡す言葉も 何もないけど

行かせて頂きました。


朝、8:30集合です。

他にもそこそこの方々がいらっしゃいましたが普段の出勤時間より少々早いのではなかろうかと、ポンコツは当然寝ないで突撃。

3年B組 を探しましたが、


割り振られた番号だけが救いでしたかね。


51番は言わずと知れた、

7番はいろいろなる見方が、真弓か福本か柴田か、ポンコツ的には当然ジョン・エルウェイ。

今となっては宿敵ですが栄誉は称えます。


本編に戻せばマジックを教わってきました。

折り紙が配られ、


これが、


これ。

オクレのような、ミスターマリックル先生

次なるマジック

これが、


これ、

 
判りづらい方へ、素敵なカード入れに。

手前に1枚、後ろに2枚も入ります。

睡眠時間を、命を削っての力作。

しばらくお店の何処かに飾っておこうと思いました。

そんなこんなで休憩時間

ふぞろいの気持ちでしたので、そのままのりんごをチョイス


最後の最後にマリックル先生、想定外な攻撃を仕掛けてきました。

15分以内に3つの標語を、

ちあきなおみなら「四つのおねがい」ですからまだマシかと、


ふざけすぎると、季節の後で、なごり雪が降るといけません。

真面目すぎても自分自身が許しません。

かなりNCAAしました。

そしてようやく


一件落着。

落着できたかできなかったか、

当店の宮古島スタッフ、昨夜神宮球場にていろんな意味合いで開幕。

元々期待はうすうすでしたが今回ばかりは私設応援団も立ち上がり、いつになく盛り上がり今季こそ!

という訳で、年俸逆納めになるのか、戦力外通告なのか、はたまた

ヒーローインタビューとなりますかどうか、

今週の見どころをお伝え致しました。

何卒よろしくお願い申し上げます。

放送席〜 放送席〜