1/2のアメリカンフィーリング

いかしたミュージック 続けて もっと…

の、つもりで流しておりますBGM。

若干、いかした邦楽の割合が多いかと存じますポンコツ1階。

BARのようなとこで流していてもおかしくない選曲、どちらかと言えば心地よいものをチョイスしているつもりですが

深夜深まりますと些か

深く、こく、やわらかい…

最近加わりましたアルバム。

まずは王道かと、

カヴァー曲がまた、

そして、幾度となくご登場下さっております

シルエットに隠れた

こちらのアルバムカヴァー曲も必聴では、

松山千春、ドリカム…

こちらでは、ユーミン、山下達郎、竹内まりや…

80’s アイドル好きのお父さん、ご安心を

こちらも、主だったオリジナル曲が揃いました。

そんな湯島のいかしたポンコツBARへ

先週もありがとうございました。

このところポンコツ1階の事が多いとご指摘賜わりましたので、

と言っても代わり映えしない店内。

しからば、と


聴いているのか、寝ているのか、スネているのか…

こちらは、こちらで、

本当に、それぞれ一時代を築きあげた方達なのでしょうか。

凄い方達なのに…

ポンコツ3階といえば、この出来損ない告知するのを忘れておりましたことが、

先週はじめビューティー・ベアー ダイレクト・芹沢がこっそり記念日を迎え、その旨お祝いにとご登頂賜わりましたご奇特な方々、

この場を借り、代わりましてお礼申し上げます。

ありがとうございました。

本人「まだ受付中でございまーす。」と、ほざいております。

スポットの当たらぬ、暗〜い奥の方にいるのがダイレクトです。

何卒、んなこと知らん。ということでお席にお座り頂きますれば幸いに存じます。

そのダイレクトより前回の電子回覧板「悲しきポンコツRADIO」でメイン佐野元春の歌詞がわからない為、意味がわからないと言ってました。

そのような方々も多いかと存じますが、わかって下さる方がいればいい。

店には飾りが ないがいい

灯りはぼんやり 灯りゃいい

はやりの歌など なくていい

しみじみ勝手な言い分と曲げない姿勢ですみません。

ということで、ここで突然のクイズコーナーとさせて頂きます。

さて、その前回の電子回覧板にて

「ポンコツは何曲の歌詞を盛り込んできたでしょうか?」

店内ポンコツ宛てで正解した方には1階、3階、それぞれ ¥1,000割引させて頂きます。

尚 電話&メールは それぞれ ¥500割引。

1/2の実話、如何でしょう。

皆さまに十分お時間ございます

さ、それではまいりましょう


今週もよろしくお願い申し上げます。

それでもまだ わたし悪くいうのなら

いいかげんにして