涙腺崩壊

いよいよ四月も最終週となり、

予定していたひと月あたりの生活費やら交際費やら豪遊費に計算が狂ってくる頃と、勝手にお察し致しお喜び申し上げます。

なくなれば使わなければと計算くらいはできると思っておりましたポンコツに

某携帯会社から「残データ容量の不足」のお知らせが届くきました。

あまりにヒマヒマ地獄の日々に、ちょっと覚えたYouTubeなるもの、調子こいてやり過ぎたようです。

ご丁寧に2回もお知らせがきました。

NCIS湯島支局は作戦を変えました。

「映画も挟もう」と、

チョイスが間違ったのか、只でさえリロイ・ジェスロ・ギブスに涙腺をぶっ壊されているこの頃、これを

栄光の80年代手前、1979年の作品。

中学生の時に映画館で観ました。

お子さんが好きな方、いらっしゃる方、

やめといた方がいいかも…

この子がいけません

ご興味もっちゃった方、箱ティッシュの容量をご確認のうえご鑑賞ください。

「チャンプ」からの

青春のページをめくると…
まずはノーマル

こんなカラーがありました。

懐かしさの一歩手前で、

溢れてきたところに、

因みにポンコツ二輪デビューはこのXJ400の「D」4本マフラーでした。

すぐに「イノウエ・エンデュランス管」に替えましたけど。

そしてその当時の単車では初の4連メーターで誇らしげ。

今は、ありふれた

如何にもこうにも80年代から抜け出せないこんなポンコツに先週もかまいにご来店下さいました容量に余裕のある方々、

ありがとうございました。

容量の少ないポンコツ、恐怖の「G.W」を目前に寂しくならぬよう今週末29日(土)を営業することにしました。

ここ最近のビューティーベアー服装に一貫性がないとのご批判を賜わっておりますが、

本人たちヴィーナス気取りで気まぐれなのか、くねくね気迷いなのかよくわかりません。

誠に勝手ながら気になって頂けるご既得な方々は直接ご確認下さい。

とにもかくにも涙腺崩壊により片目が腫れ「ものもらい」となってしまったようです。

ご指摘の通りただでさえお見苦しい顔が更に…

おねだりもお願いもしません。

見た目15R闘い、ダメージ受けた湯島のチャンプですが遊んで下さい。

今週もよろしくお願い申し上げます。