ブッ飛ばそうぜ

新年 明けましておめでとうございます

と、ご挨拶したつもりが もう既に四月。

そろそろツリーの手配とおせち料理の予約をと湯島WBCのクリーンナップ

yy社 若大将と自社H.Pの撮影でモデル転身も考えはじめた歌詞愛会長

そんな春先小紅、フワフワ舞い上がりいなくなるつもりのポンコツでしたが、

逃亡先の春まだ浅い信濃路を予定してましたが、広小路をウロウロしてたらとっ捕まりました。

それもこれもおかげさまで最近退院できました出来損ないの紫電改、コイツにも責任があると思います。

ご存知の方もいらっしゃるかと、エンジン始動がキック式のみ、

先週前半戦に通勤にて出動命令したものの、へそ曲がりは乗り手のポンコツ度合いの伝染か、

2日間に渡り1日目が260回、次の日250回、計510回のエンジンキック。

ポンコツなりに意地はったりしましたが越谷空港にて朝を迎えるのはさすがに…

ノアの箱舟で何とか湯島空港に着陸するも深夜深まってから。

燃える元気も何処へやら、そんなこんなありましたのにお寄り賜わり耐え下さいましたお客様方

改めて心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

後半戦はお知らせさせて頂きました二匹の大怪獣の祭典、HITACHI怪獣はおそらく他の国で大暴れにて姿見せず、

決戦の金曜日、いつでも湯島管制塔の指示を無視するホンモノの紫電改じじい怪獣がご自身89歳の記念日をオープン&ラスト&延長先生にて飾ってくれました。

居合わせお付き合い下さいました方々、お気持ちお察しするところホンモノ紫電改を撃ち落とさないで下さり誠に恐れ入ります。

さてさて、4月も危なく騙されそうになったエイプリルフールから始まり新年度、

気を引き締め撃ちまくってまいりましょう。

その際NCIS湯島支局とyy社が愛用

これを忘れずに装備なさったら君は完璧さ

カルチャーショック受けながら気合い入れて横すべりする、となりのオスカル・高松・ド・ドリフト

(オスカル撮影)

紫電改の酔っ払い爆弾で超面白くなるイチャツキ・アンドレ・芹沢(会議の結果、撮影画像掲載自粛)

気合い入れて久しぶりの私服ウィークらしいです。

ほら春先子紅 ミニミニ ミニスカート

今更困る でも ふわふわ踊ってる

どうなりますか今週もお楽しみ

雨上がりの1階本部

バッテリーはビンビンだぜ

いつものようにキメて

よろしくお願い申し上げます。